ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2020/08/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ元住吉店


神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、8月28日に神奈川県川崎市へとむかった。

今回の舞台は、元住吉駅から歩いてすぐの場所にある「ベルシティザシティ元住吉店」。

夕方ごろの店内をみてみると、AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

にぎやかなパチスロのなかで、とくに目をひかれたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

設置台数は6台であり、確認時は5台が稼働。笑顔で遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。座っていたのは2名であったが、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きかった。

 

 

2台ずつ設置されている「政宗2」と「BLACK LAGOON4」が満席。どちらも活況となっており、2台とは思えないほどの存在感を放っていた。

「スナイパイ71」や「マジカルハロウィン5」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

華やかなシーンは「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でもみられ、理想的な展開となっているためかプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「忍魂 〜暁ノ章〜」、「パチスロ セイクリッドセブン」の雰囲気も明るく、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

 

機種のスペックに関係なく、さまざまな場所でプレイヤーが活躍! うれしそうに遊技をおこなっている姿は、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

ホールに出現した『トントンマン』の勇姿を見届けるとともに、活気が感じられた「ベルシティザシティ元住吉店」。にぎやかな光景が広がる店内で、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ