お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2020/09/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を明るく照らす無数の笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月13日は群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」にやってきた!

 

ホールに到着したのは18時頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内の雰囲気は明るく、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

ジャグラーシリーズに広がるゴールデンな光景!

 

 

パチスロコーナーでは、定番機種であるジャグラーシリーズがとくに人気!

 

なかでも、興味をひかれたのがジャグラーシリーズで最多の設置台数を誇る『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、シマ全体に広がる光景はとてもにぎやか。

 

たくさんの笑顔に彩られていたことも魅力的であり、設置台数の多さに比例する大きな盛り上がりに包まれていた。

 

目をひかれるポイントが多数

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

18時の時点では23台中8台が30回以上のボーナスに当選しており、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台もあった。

 

BIG15回・REG16回にBIG19回・REG21回と、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認済みだ。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ゴーゴージャグラー』にも笑顔が輝く!!

 

うれしそうな姿が目立っていたり、華やかなムードが感じられたりと、魅力的な要素が盛りだくさんであった。

 

データをみると、3台が30回以上のボーナスに当選。41回を記録していた台のボーナス合算確率は1/100を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の70回!

 

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ジャグラーシリーズはもちろん、さまざまな場所が活気づいていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい光景を目にし、遊技の楽しさを肌で感じられた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ