お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2020/09/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔に囲まれたジャグラーシリーズ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に舞台となった場所は、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

盛り上がっているパチスロの中心にあったのは、全6機種が設置されているジャグラーシリーズだ!

 

視界いっぱいに広がる黄金郷のような光景!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、とくに目立っていたのが「ゴーゴージャグラー」!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、シリーズ機全体でみてもひときわエネルギッシュ!!

 

シマのあちこちで笑顔がみられ、満足度の高さが伝わるほどに楽しげな空間となっていた。

 

どの角度からみても魅力的!


 

 

ゴーゴージャグラー』の2台が16時の時点で、30回以上のボーナスに当選。

 

34回を記録していた台のボーナス合算確率は1/114と、設定6の数値を上回っていた。

 

REGがBIGの回数を大幅に上回りながら、25回のボーナスに当選している台も確認済みだ。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEXーKT』においても、パフォーマンスを披露している姿を目撃!!

 

プレイヤーひとりひとりが心から遊技を楽しみ、シンプルな演出を楽しんでいるといった状況だ。

 

華やかなシーンだけでなく、データカウンターもみると、2台のボーナス合算確率が1/100以上であった。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の60回!

 

ジャグラーシリーズ全体に鮮やかな光景が広がっており、にぎわうパチスロでも存在感はバツグンであった。

 

たくさんの笑顔が輝く「マルハン前橋天川大島店」は、黄金郷そのもの!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーたちに魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ