お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/10/11 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

10月11日の「メルヘンワールド足利店」に降臨した神は闘神オーディン!

入店して目に飛び込んできたのは、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿であった!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛況となっていたのが『押忍!番長3』!

最終的には1番台から3番台、70番台から74番台の2箇所にプラスptが並び、そのうちの3台は3000ptオーバー!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は4台が連なってプラスptを記録し、全台が3000ptを上回った。

 

ほぼ満席であった『ハイハイシオサイ』は設置されている5台すべてがプラスptとなり、1台が4000pt!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

ほかにも、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などで笑顔が連なる光景を目にした。

 

ジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

明るい雰囲気のなかで遊技を楽しみ、イキイキとした表情をみせていたことも印象的だ。

最終的には『ファンキージャグラー』と『アイムジャグラーEX-AE』の3台が連なってプラスptを記録した。

 

1人、2人、3人と何人ものプレイヤーが並んでパフォーマンスを披露!!

複数の場所から感じられた盛り上がりは大きく、シマを歩いているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

いくつもの場所に遊技を満喫しているような姿があった「メルヘンワールド足利店」。降臨シリーズを通して、数々の魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ