ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗:キコーナ姫路店

実施日:2020/10/06 10:00〜22:40

英雄の軌跡

300回目の「ヒーローズレポート」を勝利で飾りたい!

10月6日(火) キコーナ姫路店

 

 

 

 

2018年9月に記念すべき第1回が行われて以来、数多くの英雄を生み出してきた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

その記念すべき通算300回目が、ここ「キコーナ姫路店」にて実施された。

 

同店では通算4回目となる。

 

デビューからの連勝もあって、この日も100人のファンが集結した。

 

 

 

 

 

300回目といっても、全国での通算であるので、特にいつもと違うわけではないが、それでもコロナ禍による自粛期間を挟みながら、2年でここまで来たというのは感慨深い。

 

もちろん、まだまだ節目に過ぎないが、まずはこの300回目を勝利で飾ってもらおうではないか!

『グレキン』がグレートな出玉を披露!

パチスロでは、『グレートキングハナハナ』が大活躍。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+21,595枚、平均G数も9,232Gを記録した。

 

 

 

 

どの台も抜群の安定感を見せ、まさにグレートな出玉を披露した。

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

15台中10台がプラスで、全台差枚数は+8,160枚だった。

 

 

 

 

こちらも半数以上の台が良さげな挙動を見せており、この結果につながっている。

 

台数こそ少ないが、ともに挙動の良さが目立ったのが『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』、と『クランキーセレブレーション』。

 

両機種ともすべての台がプラスで、全台差枚数も+4,000枚を越えていた。

 

 

 

その他では、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』、SLOT魔法少女まどか☆マギカA』も全台プラスの素晴らしさだった。

 

 

    

 

 

パチスロ全体では、348台中121台がプラスで、トータルの差枚数は+15,312枚という結果だった。

 

記念すべき回をプラスで終えたのは素晴らしい。

 

これからも快進撃あるのみだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が健闘を見せるも…

パチンコでは、人気の『ぱちんこCR真・北斗無双』や『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』などが健闘を見せた。

 

しかし、全体的に不調で、233台中70台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-54,289発とマイナスに沈んでしまった。

 

この借りは次回に返してもらうとしよう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ