ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2020/10/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

また新たなホールが「英雄」の仲間入り!

 

 

10月18日(日) 新!ガーデン川口安行

 

 

 

 

埼玉県でもすっかりお馴染みになった「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」だが、また新たな店舗が「ヒーローズレポート」の舞台として名乗りを挙げた。

 

川口市安行原にある「新!ガーデン川口安行」で、パチスロ、パチンコ合わせて設置台数900台を越える大型店である。

 

初の実施ながら、200人のファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

埼玉県ではすでに「英雄の聖地」として続々と様々なホールが英雄を送り出しているだけに、同店も負けてはいられないところ。

 

期待のデビュー戦から目が離せない!

『番長3』が安定した出玉を披露する!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしい成績でトップに立った。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+24,430枚を記録。

 

 

 

 

 

全体的に安定した出玉が印象的だった。

 

安定感で上回ったのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

16台中12台がプラスで全台差枚数は+13,040枚だった。

 

 

 

 

 

 

『番長3』よりさらにいい挙動を見せていた。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』もなかなか優秀。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+4,664枚をマークしている。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ セイクリッドセブン』、『パチスロ モンキーターンⅣ』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』が盛り上がっていた。

 

 

     

 

 

 

特に『セイクリッドセブン』と『ルルーシュC.C.バージョン』は、どの台も抜群の挙動を見せていた。

 

ただ、パチスロ全体では420台中149台がプラスだったものの、トータルの差枚数では-48,300枚と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

不運にも挙動の良さに出玉が追いついていない感じはあったが、負けは負け。

 

ややほろ苦いデビュー戦となってしまった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次』が一人気を吐くも…

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が健闘。

 

 

 

 

40台中18台がプラスで全台差玉数は+1,040発と、ぎりぎりプラスをキープ。

 

 

 

 

しかし、残念なことに、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR大海物語4』などの人気台が、こぞってマイナス差玉に甘んじてしまった。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

その結果、パチンコ全体では280台中95台がプラスで、トータルの差玉数は-417,200発と、大きくへこんでしまった。

 

出玉がブレやすいパチンコとはいえ、このマイナスはいただけない。

 

次回のリベンジに期待しようではないか。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ