お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/11/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホールを彩るのはプレイヤーの晴れやかな笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月3日に向かった場所は、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、各シマでプレイヤーたちの笑顔が黄金のように輝きを放っていた。

 

ジャグラーシリーズ全体が大盛り上がり!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロにおいては、ジャグラーシリーズがとくに人気を集めていた。

 

シリーズ機全体に鮮やかな光景が広がっているなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「ゴーゴージャグラー」だ!!

 

ほぼ満席となっているうえに多くのプレイヤーが活躍と、目をひかれる要素が満載!

 

イキイキとレバーを叩く姿は、にぎわうホール内においても存在感があった。

 

随所で華麗な活躍を目撃

 

 

楽しそうなプレイヤーだけでなく、16時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、3台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が1/94や1/111など、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

最終的な平均ゲーム数は4813Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて34回。平均ptは+200ptを上回った。

 

 

 

 

老若男女を問わずに支持を集めていた『マイジャグラーⅢ』も盛況!

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、にぎやかな状況となっていた。

 

データカウンターも確認。5台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日はBIGとREGに37回ずつ当選した『ゴーゴージャグラー』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

黄金の輝きを探しているあいだにも、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ジャグラーシリーズを中心に、「マルハン前橋天川大島店」の盛り上がりを肌で感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ