お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

11月15日の「メルヘンワールド足利店」に闘神オーディンが降臨!

多くのパチスロファンが集まるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の2箇所が3台並びでプラスptとなり、1台が2250pt!

設置台数は16台で、トータルのプラスptの割合は30%を上回る!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのものであった。

 

新台の『パチスロ七つの大罪』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的には2台が並んでプラスptを記録し、どちらも1000ptオーバー!!

となりにある『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

定番のシリーズ機であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況!

稼働率が高いうえに、多くのプレイヤーが笑顔と、目をひかれる要素が多かった。

ボーナスタイプの機種が並んでいるシマにおいても、プレイヤーが活躍!!

1日を通したデータをみると、『ハナビ通』の461番台から『バーサス』の463番台までが3台並びでプラスptを記録した。

 

複数の場所に笑顔が並び、ホール全体が明るい雰囲気となっていた「メルヘンワールド足利店」。

伝わってくる盛り上がりは大きく、何人ものプレイヤーが満足感を得られていたイメージだ。

楽しげな光景を目の前にして、プライベートでも来店してみたいと感じる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ