ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/12/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

通算9回目の「ヒーローズ」も勝利で飾りたい!

 

 

12月20日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

前回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で、デビュー以来の連勝を「8」に伸ばした「マルハン新発田店」。

 

まさに記録的な快進撃といったところだが、その同店にて、通算9回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も165人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

こうなると、どこまで連勝を伸ばすかが気になるが、かといって油断すると勝利の女神にそっぽを向かれてしまう。

 

 

 

 

今回も気を引き締めて謙虚に、しかし確実に勝ちを狙いに行こうではないか!

 

動画も要チェックだ!

 

『絆2』がしっかり結果を出す!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が活躍。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで全台差枚数は+9,480枚を記録した。

 

 

 

 

どの台も堅実な挙動を見せていたのが印象的だった。

 

それに続いたのが『グレートキングハナハナ-30』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+6,982枚だった。

 

 

 

 

こちらも手堅い出玉を披露している。

 

ハナビ マットブラックver.』も負けてはいない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+5,627枚

 

 

 

 

この機種も、前2機種同様のなかなか良い挙動だった。

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『ハナビ』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『マイジャグラーⅢ』、『パチスロ モンキーターンⅣ』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中134台がプラスで、トータルの差枚数は+65,618枚という結果だった。

 

なんとまたまた勝利を決めてこれで9連勝。

 

まさに一年の締め括りにふさわしい、素晴らしい記録を残したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

新旧の『北斗無双』が揃って大活躍!

パチンコでは、新旧の『北斗無双』が豪華な競演を見せた。

 

まずは『P真・北斗無双 第3章』。

 

 

 

 

12台中8台がプラスで、全台差玉数は+90,510発と素晴らしかった。

 

 

 

 

これからの定番機種としての活躍を予感させる出玉だった。

 

一方、『ぱちんこCR真・北斗無双』は、12台中7台がプラスで、全台差玉数は+19,090発と、かつてのホールの主力機種としての貫禄を見せた。

 

 

 

 

しかし、『北斗無双』以外の機種は出玉に恵まれず、パチンコ全体では240台中89台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-297,320発と、大きくへこんでしまった。

 

パチスロで連勝を続けてはいるものの、やはりパチンコでも勝利は欲しい。

 

次はパチスロ、パチンコともに快勝しての連勝と行きたいところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ