ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ県央店

実施店舗:DAMZ県央店

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5ヶ月ぶり2回目の「ヒーローズ」に期待が高まる!

 

 

12月13日(日) DAMZ県央店

 

 

 

 

2020年8月に、初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、見事な成功を収めた「DAMZ県央店」。

 

待望の第2回目が約5ヶ月ぶりに実施された。

 

今回も282人ものファンが朝から集結。

 

 

 

 

1回目の成功で注目を浴びたものの、その後しばらく間が空いてしまったのは正直もったいない。

 

この間にも、多くのホールが「ヒーローズレポート」の舞台として成功を収めている。

 

それらのホールと肩を並べるには、一にも二にも勝利あるのみ。

 

今回も勝って、あらためて存在感をアピールしようではないか!

 

 

『まどか』が夢の競演を果たす!

パチスロでは、『まどか☆マギカ』シリーズが見事な競演を果たした。

 

中でも、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が素晴らしい成績をあげた。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差枚数は+28,560枚、平均G数は9,612Gにも達した。

 

 

 

 

 

 

まさに安定感、出玉、稼働の三拍子が揃っていた。

 

 

 

 

もちろん、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+6,773枚、平均G数は9,138Gだった。

 

 

 

 

差枚数こそ『まどマギ2』に及ばなかったが、安定感、稼働ともに互角。

 

 

 

 

何より、両機種ともこれ以上ないほどの素晴らしい挙動を見せていたのが印象的だった。

 

この2トップを筆頭に、他の機種も盛り上がっており、パチスロ全体では、287台中125台がプラスで、トータルの差枚数は+51,066枚という結果となった。

 

見事に連勝を飾り、その名を再び高めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台がいきなり実力を見せつける!

パチンコでは、ニューフェイスの『Pとある魔術の禁書目録JUA』が絶好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+93,090発を記録。

 

 

 

 

 

 

いきなり、既存の機種に一歩もひけをとらないパワーを見せつけた。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』が続く。

 

 

 

 

29台中15台がプラスで、全台差玉数は+59,070発だった。

 

 

 

 

まだまだ、トップ機種の座は明け渡さない、といったところか。

 

ただ、その他の機種も盛り上がりを見せていたが、パチンコ全体では400台中162台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-14,939発と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

次はパチスロだけでなく、パチンコでもプラスで飾りたいものである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ