ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2020/12/10 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

12月10日、神奈川県横浜市で「双龍玉」をおこなった。

日が沈みはじめた夕方頃に、舞台となる「プレスト三ツ境店」に到着。

ホールに潜む龍の存在に迫るべく、プレイヤーたちが集まる店内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、設置台数や機種のスペックを問わずに、いくつもの場所がにぎやかな状況。

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、笑顔が広がっていたことを覚えている。

目をひかれる場所が多いなかでも、とくに魅力的であったのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

設置されている8台のうち、確認時に稼働していたのは4台であったが、数々の華やかなシーンを目にした。

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、有意義な時間を過ごしていたように思う。

遊技を満喫しているといった姿を眺めているうちに、空き台に誰かが座っていたら、どのような光景がみられたのか気になった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[516番台]
大当り回数44回

 

各台でみられたステキな笑顔も注目をしたポイント。雰囲気をいっそう明るくしているような印象を受けた。

プレイヤーのパフォーマンスによって、稼働率以上に活気づいていた「P大工の源さん 超韋駄天」。プライベートで来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

広々とした店内は清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっている。

遊技台には各台計数機がついているため、プレイヤーたちはいっそう快適に遊技をおこなえている様子であった。

遊技面と環境面の両方に魅力がつまっている「プレスト三ツ境店」。活躍をしている姿にうらやましさを感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ