お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/12/18 09:00〜22:45

全国バラエティ

ベルシティザシティ新杉田店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」へとむかった。

ホールに到着したのは16時をまわる頃。

クリスマスムードが感じられる店内では、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

パチスロコーナーをまわっていると、「HEY!鏡」でポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを発見! 笑みを浮かべてストップボタンを押している場面が印象的だ。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」にうれしそうな姿が並んでいることも確認。閉店時には3台中2台がプラスを記録した。

 

 

4台中4台が稼働していた「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」でも、プレイヤーは楽しげな表情。充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

「バーサス」と「ニューアイムジャグラーEXーKT」にも笑顔がみられ、機種の魅力を味わえている様子であったことを覚えている。

 

 

8台設置されている「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」も満席となるほどに人気! にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技を楽しめていたように思う。

ほかにも、「アカメが斬る!」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」、「パチスロ咲 -Saki-」などが明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

トントンどころか、半数を超える台で遊技を満喫しているといった姿をキャッチ!

機種のスペックや設置台数を問わずに、『トントンマン』の気配が感じられ、さまざまな場所が盛況となっていた。

たくさんの笑顔に彩られていた「ベルシティザシティ新杉田店」であれば、ステキな時間を過ごせそうだ。

 

【その他の注目台】

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ