ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

1月10日、神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」にて「双龍玉」を敢行。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後か活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、随所に笑顔が広がっていた。

新旧を問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎわいに包まれていたことが印象深い。

なかでも、目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

8台設置されており、16時の時点では4台が稼働していた。

どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。店内の雰囲気を明るくするような晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[372番台]
一撃19連チャン

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、「P大工の源さん 超韋駄天」は稼働率以上に盛況。

機種の性能を引き出しているといった姿やうれしそうに液晶を眺めている姿など、みているだけでも楽しくなるシーンがたくさんあった。

また、1度の大当りで連チャン数を19回まで伸ばしている台も確認している。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

うれしそうなプレイヤーのほかにも、テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフが魅力的。清掃をこまめにおこない、快適な環境を維持していた。

遊技面と環境面のどちらも優れている「プレスト三ツ境店」。自然と笑顔になれるポイントが多いホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ