ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗:ミクちゃんガイアアリーナ店

実施日:2021/01/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

早くも2回目の「英雄」に期待感しかない!

 

 

1月19日(火) ミクちゃんガイアアリーナ店

 

 

 

 

2020年11月という、やや遅めの「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューながら、いきなりインパクト満点の大勝利で話題となった「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

 

この日、同店にて注目の2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から200人を越えるファンが集結。

 

 

 

 

 

 

前回の「ヒーローズレポート」では、全国有数の「英雄」激戦区である兵庫県の中でも特に注目店がひしめく加古川地区において、「遅れてきた大物」ぶりを見せてくれたわけだが、果たして今回はどうか。

 

もちろん、勢いに乗っての連勝劇を見せてくれるはず。

 

期待感満点の2回目はこの後すぐ!

『絆2』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が大活躍。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで全台差枚数は+22,681枚を記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの実力を発揮した。

 

僅差で続いたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

45台中22台がプラスで全台差枚数は+20,941枚だった。

 

 

 

 

台数が多いとはいえ、この結果は素晴らしい。

 

安定感でこの2台を上回ったのが『マイジャグラーⅢ』。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数が+18,034枚、平均G数は7,807Gを記録した。

 

 

 

すべての台の挙動の良さが目立っており、納得の結果といえよう。

 

 

 

 

さらに、それ以上に高い安定感を発揮したのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

8台すべてがプラスで全台差枚数は+12,676枚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも挙動の良さが際立っており、それが素晴らしい成果につながったようだ。

 

その他では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、421台中173台がプラスで、トータルの差枚数は+124,850枚という結果だった。

 

今回も+10万枚オーバーの大勝利を見せ、ファンの心をガッチリとつかんだのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『北斗無双』が貫禄の出玉を披露!

パチンコでは『ぱちんこCR真・北斗無双』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

44台中25台がプラスで、全台差玉数は+118,184発を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

かつてほどの人気はないかもしれないが、実力ではまだまだトップクラスであることを証明した。

 

P大海物語4スペシャル』もなかなか。

 

 

 

 

38台中20台がプラスで、全台差玉数は+79,648発と、こちらも好調ぶりをアピール。

 

P大工の源さん 超韋駄天』が続く。

 

 

 

 

22台中10台がプラスで全台差玉数は+22,066発だった。

 

さすがは現在の人気ナンバーワン機種である。

 

パチンコ全体では、484台中140台がプラスで、トータルの差玉数は+32,969発という結果に。

 

パチスロに続きパチンコも見事な勝利で、鮮やかに連勝を決めたのであった。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ