ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2021/02/19 10:00〜22:40

英雄の軌跡

どこまで連勝を伸ばせるか!?

2月19日(金) キコーナ加古川店

 

 

 

 

激戦区の兵庫県において、すでに8回の「ヒーローズレポート」を実施し、注目を浴びている「キコーナ加古川店」。

 

同店にて、通算9回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も248人のファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

2021年の幕開けとなった前回も、鮮やかな勝利を飾っている。

 

このままどこまでも連勝を伸ばして行くとしよう。

『ゴージャグ2』が大盤振る舞い!

パチスロでは、『ゴーゴージャグラー2』が大活躍。

 

 

 

 

18台中9台がプラスで、全台差枚数は+11,052枚を記録。

 

挙動の良さも印象的だった。

 

安定感の高さを見せたのが『パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+6,436枚、平均G数は7,914Gと優秀だった。

 

戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+6,258枚だった。

 

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』も好調。

 

 

 

 

4台中プラスは1台だが、全台差枚数は+6,000枚をマークしている。

 

あとは、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』、『パチスロ頭文字D』、『麻雀格闘倶楽部 真』、『パチンコ リング 終焉の刻』、『アイムジャグラーEX-AE』が盛り上がっていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

また、『グレートキングハナハナ』も良い挙動を見せていたが、惜しくもマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

その他にもいろいろな機種の活躍が印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、555台中189台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-71,248枚と大きくへこんでしまい、残念ながら連勝はストップ。

 

とはいえ、この負けは次回で取り返せばいいだけのこと。

 

ファンはそれを信じている。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ