ヘルプ

ミリオン幕張店の来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/03/24 10:00〜23:00

英雄の軌跡

激戦区でアニバーサリーデーを迎えた店舗に600人超の並び!

 

3月24日(木) ミリオン幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回2022年1月に「ヒーローズレポート」初実施となった「ミリオン幕張店」。開店18周年の記念日である3月24日を迎え、朝イチから600人超のファンが集結。激戦区であることを差し引いても驚異の並びだ。スペシャルレポーターとしてぱちタウンからMYMEが訪れる中、上表の通り見事な快勝で当日を終了! 上写真の通りドル箱乱舞となったこの日の20スロ出玉データを、以下から振り返っていこう。

『絆2』横並び7台で差枚数+2万枚到達目前!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上、うち約半数が+3千枚を記録。後述する横並び好況スポット以外では『押忍!番長ZERO』に+5千枚突破台、さらに表と写真でお分かりの通り多種多様な機種でドル箱複数使用台が見られた。

 

 

 

 

 

 

また、4機種22台の横並び好況スポットが出現。特に優秀だったのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。7台が対象で全てがプラス、+6千枚突破台を筆頭にトータル+2万枚弱を達成!

18周年を高評価ptで飾りながら快勝!

 

 

この日、20スロ全台トータルの差枚数は+29,042枚と快勝、しかも評価ptは25ptと高かった点も内容のある勝負だったことを示している。上で挙げた写真にはない機種でもドル箱の複数使用が目に付き、まさに18周年を祝うのにふさわしい一日だった。前回取材時はマイナスだったが見事この借りを返し、次回の実施にも期待が膨らんだ結果となった。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ