お知らせ クーポン ヘルプ

パールショップともえ松戸店の来店レポート

icon

パールショップともえ松戸店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ松戸店

実施店舗:パールショップともえ松戸店

実施日:2022/05/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月17日(火)
パールショップともえ松戸店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これで3戦連続の千葉県内3店舗合同の「ヒーローズレポート」実施となった「パールショップともえ松戸店」。スペシャルレポーターにナミを迎え、朝から駆けつけた大勢のファンたちの期待感は最高潮だったと言って過言ではなかった。結果は上表の通り、両コーナーともプラス差枚を達成したわけだが、以下からは詳細なデータとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう…!

機種単位での躍進が大きく目立つ!

 

ピックアップされた優秀台をチェックすると、機種単位で活躍していた様子が窺える。実際にその通りで、『アイムジャグラーEX』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』からはポテンシャルを感じられ、他にも『SLOTえとたま』『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』といった機種群でも好調台が並んでいた。『S2027DB』もまた同様で、1555番台+6,007枚1556番台+4,179枚のように、鮮烈な光景を作り上げていた機種が多かったのが印象的だ。

 

 

 

押忍!番長ZERO』は稼働が高く、1346番台+7,301枚1349番台+6,297枚といった台が牽引役となり、島の盛り上がりを創造してくれた。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も、1333番台+4,427枚1339番台+4,328枚という記録が鮮烈であるばかり。さらに全台が好調さを披露しており、全台プラスを達成できなかったものの、同店の同機種に対する丁寧な扱いを感じずにはいられない状況だった。

 

 

全台プラス差枚を達成した『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は、上表の通りの結果となっている。プラス差枚を達成することだけでも困難だが、それ以上に好記録が当然のように飛び出しているため、誰もが確信を得ながらレバーを叩けたのではないだろうか。他にも『アイムジャグラーEX』などでポテンシャルを感じとることだでき、多くの機種&エリアで有意義な時間を過ごせる環境が整っていた。

22万個OVERを記録したパチンコの王様!

 

パチンココーナーでは『P大海物語4スペシャル』『P大海物語4スペシャルBLACK』が中心となって、館内の熱気を高めていた。パチンコの王様とも形容される定番機種でありながら、2万発OVERを記録する台が各所で見られたのが印象的。510番台+31,070玉のような突出した記録も見られ、遊技していたファンはハンドルを握る力が強かったのではないだろうか。

ダブル達成で連勝街道を突き進む!

 

パチスロ・パチンコともに勝利を収めた「パールショップともえ松戸店」は、これで開幕から連戦連勝を達成している。この快進撃がどこまで続くのか…楽しみが尽きないばかりか、ファンたちも大きな期待感を持って足を運んでくるはずだ。ぜひとも同店の動向をチェックしてもらい、チャンスを見計らって勝負に臨んでほしい…!絶景を目撃できるうえ、快適かつ有意義な遊技体験を味わるのは間違いないだろう。

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ