ヘルプ

ビッグマックス高山店の来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2020/09/25 時間未定

英雄の軌跡

記念すべき10回目の「ヒーローズレポート」

 

 

9月25日(金) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

岐阜県高山地区において、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」をコンスタントに実施し、何度も成功を収めている「ビッグマックス高山店」。

 

同店にて、通算10回目となる「ヒーローズレポート」が、この日実施された。

 

今回も朝から140人のファンが集結。

 

 

 

 

記念すべき10回目ということで、並んでいる人の顔も、いつも以上に期待感に満ちている。

 

さあ、そのファンの期待に応え、今回も英雄を数多く送り出そうではないか!

 

 

人気の沖スロは今日も元気いっぱい!

パチスロでは、『沖ドキ!-30』を筆頭に、『グレートキングハナハナ-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』の沖スロ勢が大活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『マイジャグラーⅢ』や『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』といった定番機種から、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『クランキーセレブレーション』、『ハナビ』、『バーサス』、『パチスロ モンキーターンⅣ』まで様々な機種が活躍。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では366台中149台がプラスで、トータルの差枚数もしっかりプラスとなっていた。      

定番から新台まで幅広く活躍

パチンコでは、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』、話題機種の『P大工の源さん 超韋駄天』、さらにはニューフェイスの『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』まで、さまざまな機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では、288台中103台がプラスだったものの、トータルの差玉数は残念ながらマイナスに甘んじた。

 

この借りは次で返してもらうこととしよう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ