お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルオーの来店レポート

icon

イーグルオーの来店レポート

店舗詳細
イーグルオー

実施店舗:イーグルオー

実施日:2018/12/23 09:00〜22:45

REAL取材

イーグルオー

12月23日、北海道小樽市にある「イーグルオー」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時半ごろの1000円/890玉パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍を幾度も目にすることができた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「パチスロディスクアップ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」などで機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では、機種のポテンシャルを最大限に活かしたプレイヤーと遭遇。納得の表情を幾度も目にしている。

5円パチスロの支持も厚く、プレイヤーはそれぞれ楽しそうにレバーを叩いていた。

 

レストスペースには大型テレビや漫画本などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

プレイヤー目線のサービスを提供し続ける「イーグルオー」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ