ヘルプ

キコーナ加古川店の来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2020/08/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

1年3ヶ月ぶりの実施にワクワクが止まらない!

8月9日(日) キコーナ加古川店

 

 

 

  

2019年の5月に2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を大成功に導いた「キコーナ加古川店」。

 

あれから実に1年3ヶ月ぶりとなる、待望の第3回目の「ヒーローズ」が実施された。

 

久々にもかかわらず、前回のインパクトが強烈だったこともあり、この日も703人ものファンが抽選に参加した。

 

 

 

 

同店での初の実施は2019年3月であり、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が全国区になる前から参加している、いわゆる「初期メン」でもある。

 

というよりも、同店での成功が「ヒーローズレポート」の名を高めた要因のひとつだったといっても過言ではない。

 

の功績にかけて、今回も素晴らしい結果をもたらしてくれるだろう。

『絆2』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい成績をあげた。

 

 

 

 

26台中16台がプラスで全台差枚数は+22,880枚を記録。

 

 

 

 

  

人気機種の後継機としての役割をしっかり果たしている。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も優秀。

 

 

 

 

33台中15台がプラスで全台差枚数は+16,632枚だった。

 

 

 

 

 

 

さすがは神を名乗るだけのことはある。

 

パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』の健闘も光る。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+12,924枚をマークした。

 

安定度の高さを見せたのが『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+11,068枚

 

 

 

 

平均G数も8,754Gと素晴らしく、全力で挑むファンの期待に台も全力で応えていた。

 

その他では、『ニューアイムジャグラーEX-KT』、『SLOTハイスクール・フリート』、『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』が盛り上がりを見せていた。

 

 

  

 

 

 

  

パチスロ全体では、555台中247台がプラスで、トータルの差枚数は+108,682枚という結果だった。

 

久々を感じさせない素晴らしい出玉には、さすがとしかいいようがない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ