ヘルプ

キコーナ加古川店の来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2020/09/19 10:00〜22:40

英雄の軌跡

4回目の実施に期待感が高まる!

9月19日(土) キコーナ加古川店

 

 

 

 

1年3ヶ月ぶりの実施となった前回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で、差枚数+10万枚オーバーの大台を叩き出した「キコーナ加古川店」。

 

あらためてその存在感をアピールすることに成功したわけだが、その同店にて、通算4回目となる「ヒーローズレポート〜」が行われた。

 

当然、今回も注目度は高く、朝から556人ものファンが詰めかけた。

 

 

 

 

 

 

多大な期待が寄せられるほど、そのハードルを越えるのは難しくなる。

 

しかし、この店なら、そんな偉業もなんなく達成してくれるのではないだろうか。

『凱旋』が神がかった出玉を披露!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がその実力を披露した。

 

 

 

 

33台の半数以上の17台がプラスで全台差枚数は+30,855枚を記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ5号機という暴れっぷりだった。

 

それに続いたのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

18台中10台がプラスで全台差枚数は+20,466枚だった。

 

 

 

 

Aタイプでこの破壊力はさすがだ。

 

政宗2』も好調。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+10,530枚をマークしている。

 

僅差で続いたのが『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』。

 

 

 

 

20台中13台がプラスで全台差枚数は+10,460枚だった。

 

その他では、『アイムジャグラーEX-AE』、『ニューアイムジャグラーEX-KA』、『パチスロ ゴルゴ13』、『ストリートファイターV パチスロエディション』、『マイジャグラーⅢ』、『パチスロ獣王 王者の覚醒』が大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

   

  

 

 

 

 

 

   

パチスロ全体では、555台中225台がプラスで、トータルの差枚数は+15,643枚という結果だった。

 

前回ほどではなかったが、今回も手堅く勝利を収めており、この勢いは止まりそうもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が持てる力をフルに発揮する!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種が大活躍。

 

そのポテンシャルを存分に発揮した。

 

そのせいもあり、パチンコ全体では。560台中239台がプラスで、トータルの差玉数は実に+161,160発にも及んだ。

 

まさに貫禄の大勝利で、数多くの英雄を送り出したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ