ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2020/12/16 10:00〜22:40

英雄の軌跡

3回目の「ヒーローズレポート」で前回のリベンジを!

 

 

12月16日(水) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

2020年11月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行った「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

その後、同11月に2回目を、そしてこの日には早くも3回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は149人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

連勝を狙った前回は惜しくもプラスに届かなかったが、リベンジを期して臨む今回は、ファン以上にホールも気合いが入っているはず。

 

 

 

 

専門店ならではの機種揃えで、見事英雄を量産しようではないか!

『政宗2』が主役級の活躍を見せる!

今回の主役は『政宗2』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+13,188枚、平均G数は7,652Gだった。

 

 

 

 

どの機種もなかなか良さげな挙動を見せていたこともあって、安定の勝利といったところか。

 

 

 

 

それに続いたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+6,216枚を記録。

 

 

 

 

 

 

ちらもいい感じに出ていた。

 

挙動の良さでは『アナターのオット!?はーです』が目についた。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+3,138枚だったが、すべての台が素晴らしい挙動を見せていたのが印象的だった。

 

 

 

 

 

 

その他では、『押忍!サラリーマン番長2』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『パチスロディスクアップ』が良さげな挙動を見せて盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

しかしながら、パチスロ全体では、161台中59台がプラスだったものの、トータルの差枚数では、-20,570枚と残念ながらマイナスに甘んじた。

 

不本意ながら連敗となっってしまったわけだが、この口惜しさは新たな年に必ずや果たすとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ