お知らせ クーポン ヘルプ

UFO豊岡の来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗: UFO豊岡 PR

実施日:2022/06/25 10:00〜23:00

英雄の軌跡

「英雄」取材の常勝店が今回もプラスを維持!

 

6月25日(土) UFO豊岡

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2021年8月デビュー、以降月イチペースで計10回の取材が繰り広げられてきたUFO豊岡」。その10回で未だ全台トータルマイナスに陥ったことのない驚異の店舗だ。今回も朝イチから300人に迫る勢いのファンが集う中、気になる結果は…高い評価ptを残しながらの快勝に成功! ここからは20スロ全213台の出玉データに迫っていこう。

同店最多の『アイムジャグラー』40台に優秀台多数

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから全体の約3分の2が差枚数+2千枚オーバー、後述する好調3機種以外ではいずれも+3千枚クラスとなった『Re:ゼロから始める異世界生活』『S聖闘士星矢 冥王復活』『パチスロディスクアップ2』の残した出玉が光った。

 

 

 

 

続いては設置の多くで輝かしい成績を叩き出した3機種。特に同店最多台数の設置40台を誇る『アイムジャグラーEX』には好調台が多数、上位プラス13台の中には+4千枚オーバー達成が2台という結果となった。また『沖ドキ!DUO』『マイジャグラーⅤ』の2機種もそれぞれ+4千枚クラスを1台ずつ輩出していた。

終わってみれば連勝記録を11に更新!

 

 

最終的には20スロ全213台のトータル差枚数は+11,995枚をマーク、これでマイナス未経験のまま11連勝を達成。その中でも評価ptは20とハイクオリティを維持している点も見逃せない。さらに当日は上記データで挙げた以外にもドル箱表示が成されている台が多数見受けられた。もはや「英雄」取材でのトータル差枚数マイナスが予想できない同店、ここからはさらなるハイスコア更新にも期待が掛かる。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ