ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/05/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PIA川崎銀柳

5月30日、神奈川県川崎市川崎区にある「PIA川崎銀柳」でREAL取材Ωの2日目を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズの盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが人気で、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。各人とも満足の遊技ができていたように思う。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!-30」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられた。

 

同店はメニュー数が豊富なカフェを完備。休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「PIA川崎銀柳」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ