ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

REAL取材

PIA川崎銀柳

11月16日、神奈川県川崎市川崎区にある「PIA川崎銀柳」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/47枚パチスロの人気が高く、「パチスロ北斗の拳 天昇」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 319バージョン」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「沖ドキ!-30」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「押忍!番長3」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

景品コーナーには腕時計・食器・カバンなど多彩なアイテムが並んでおり、多くのプレイヤーから注目を浴びていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「PIA川崎銀柳」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ