お知らせ クーポン ヘルプ

楽園川崎店の来店レポート

icon

楽園川崎店の来店レポート

店舗詳細
楽園川崎店

実施店舗:楽園川崎店

実施日:2022/10/01 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・楽園川崎店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月1日は、神奈川県川崎市で『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、JR川崎駅の近くにある「楽園川崎店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの両方から、2人が魅力的なデータをたくさん紹介してくれるだろう。

まずは、サンゴの登場だ!!

 

クールなサンゴも思わず笑顔に!!

独自の目線で、優秀な並びを厳選。キミたちの心にも響くような景色をお届けしていこう。

まずはじめに紹介するのは、5068番台から5070番台までの「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」。

全台がプラスとなり、なかには4,000ptの好記録でこの日を終えた台もあったぞ。

「スーパーリオエース」と「パチスロツインエンジェルPARTY」にも、注目の3台アリ!

結果も残せたし、きっと、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていただろうな。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、3,000pt超えのデータを複数確認。

5097番台から5099番台までの3台にとどまらず、となりの5100番台も好記録だったぞ。

ほかにも、「パチスロ頭文字D」や「アイムジャグラーEX」など、あちこちでナイスな並びを発見!

機種のスペックに関係なく、次から次へとステキな並びをみつけることができたぜ。

もっと紹介したかったんだが、交代の時間がきてしまったようだ。

つぎに登場するトリコロールも凄腕だぞ!!

 

トリコロールのハートを射止める!

ここからはアタシ、トリコロールの出番! 3色のボーダーシャツが目印だから、ぜひ覚えてね♪

みんなに紹介したい1機種目は、40台設置の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

長時間、プレイヤーたちに支持されており、最終的には半数を超える24台がプラスとなったの。

 

「P真・一騎当千」も機種全体でプラス! 多くのプレイヤーに楽しまれていたわよ♪

8台中6台がプラスとなった「P真・花の慶次3」は、7,000ptオーバー!!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景も魅力的ね。

ステキな機種をもっと紹介したかったけど、今回の『スゴろく!』はここまで。

アタシがピックアップした機種だけじゃなく、パチンコ全体をチェックしてみてね❤︎

それじゃあ、また「楽園川崎店」で会えることを楽しみにしているわ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ