ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2021/06/15 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2ヶ月ぶり4回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

6月15日(火) プレスト平間店Ⅱ

 

 

 

 

3月26日に「英雄」デビューを果たすと、立て続けに3回の「ヒーローズレポート」を行い、注目を集めた「プレスト平間店Ⅰ」および「プレスト平間店Ⅱ」。

 

 

 

 

いきなり注目店の仲間入りを果たしたわけだが、その同店にて、通算4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から100人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

いきなりの3連勝を達成した後、少し間が空いての第4回となるが、待たされた分だけ期待感も上がっている。

 

今回もどんな成果がもたらされるか、非常に楽しみである。

 

なお、今回もⅠ、Ⅱ両店併せてのレポートとさせていただく。

●さまざまな機種が活躍を見せる

パチスロでは、大きく目立った機種がなかったが、さまざまな機種が挙動の良さを見せていた。

 

まずは『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』。

 

 

 

 

1台すべてがプラスで全台差枚数は+2,209枚を記録した。

 

続いて『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+2,045枚、平均G数も7,354Gをマークした。

 

その他では『パチスロ北斗の拳 宿命』、『ゴーゴージャグラー』、『ニューパルサーSPⅢ』、『マイジャグラーⅣ』、『政宗3』が盛り上がりを見せていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』は、挙動は良さげだったが、差枚数はマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、144台中54台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-6,480枚と、惜しくもマイナスに甘んじた。

 

残念だが、やはりマイナスはマイナス。

 

次は巻き返しに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコは不発気味の結果に

パチンコでは、『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』が活躍。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+1,906発だった。

 

期待の新顔『P牙狼 月虹ノ旅人』も健闘。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+140発だった。

 

 

 

 

しかし、それ以外の期待機種が不発気味で、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』などの定番人気機種をはじめ、『ぱちんこ GANTZ 極』、『Pバジリスク〜桜花忍法帖〜』』などの新鋭も軒並み不発に終わってしまった。

 

 


 

 

 

その結果、パチンコ全体では286台中プラスは76台、トータルの差玉数は大きくマイナスとなってしまった。

 

不本意ながら連勝は止まることとなったが、必ずやリベンジしてくれるものと信じている。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ