お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

11月9日に降臨シリーズを敢行したのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

バラエティコーナーにプラスptが連なる!!

944番台の『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』から946番台の『パチスロエウレカセブンAO』までの3台が並んでプラスptを記録!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じられた盛り上がりは大きかった。

笑顔が連なる光景は『やじきた道中記乙』や『吉宗~極~』などでも目にしているぞ!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で遊技を楽しむプレイヤーの表情も明るい。

最終的には1000ptオーバーを含めて、3台が連なってプラスptを記録!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』にもプラスptが並び、2台が1000pt以上、1台は4000ptを上回った!

 

2200ptを記録した『押忍!サラリーマン番長』の1台が『押忍!番長3』の2台と連なってプラスpt!

どちらの機種にも活躍をみせる姿があり、シマ内をまわっているあいだには華やかなシーンを確認。活気が大きかっただけに、プレイヤーの満足度も高かったように思えた。

 

新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれ、どのシマも大にぎわいといった状況!

新台の『パチスロ北斗の拳 天昇』や『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などなど、複数の場所で活躍をみせる姿や笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

随所からオーディンを彷彿とさせる盛り上がりが感じられた「ベルシティザシティ元住吉店」。プレイヤーとともに素敵な時間を過ごせた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ