ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に注目が集まる

 

 

8月9日(日) ベルシティザシティ元住吉店

 

 

 

 

去る7月にほぼ1年ぶりに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となり、盛り上がりを見せた「ベルシティザシティ元住吉店」。

 

その同店で、通算4回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から143人のファンがモバイル抽選に参加し、開店時には166人が再整列した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回は、期待のパチスロが不発に終わってしまい、ファンは物足りなく思っているはず。

 

今回こそスカッと勝利を飾りたいものだ。

『番長3』が貫禄を見せる!

パチスロでは、『押忍!番長3』が活躍。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+16,522枚だった。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだホールの主役は譲れない…といったところか。

 

ハナビ』がそれに続く。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+8,708枚を記録。

 

なかなかの安定感を見せてくれた。

 

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+7,706枚をマークした。

 

その他、『押忍!サラリーマン番長2』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

   

パチスロ全体では248台中85台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-66,960枚という結果に甘んじた。

 

残念ながら連敗という形になってしまったが、個々の機種では光るところも見られたので、次回こそ期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

遊タイム付き機種が注目を集める

パチンコでは、『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』、『Pリング 呪いの7日間2』といった「遊タイム」搭載機種が特に注目を集めていた。

 

 

 

 

 

 

その他、定番の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、話題の『P大工の源さん 超韋駄天』も盛り上がっていた。

 

 

        

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ