ヘルプ

フジ相模原店の来店レポート

icon

フジ相模原店の来店レポート

店舗詳細
フジ相模原店

実施店舗:フジ相模原店

実施日:2020/11/04 09:00〜22:45

降臨シリーズ

フジ相模原店

11月4日に降臨シリーズをおこなった場所は「フジ相模原店」!

多くのプレイヤーが活躍をしているホールにオーディンとヘラクレスが舞い降りる!!

 

『バーサス』に笑顔のプレイヤーが並ぶ!

1日を通したデータをみると、設置されている2台がどちらも1000ptオーバー!!

となりにある『ハナビ』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

『ニューパルサーSPⅡ』は2700ptを含めて、3台が連なってプラスpt!!

バラエティコーナーでは、871番台の『PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』から873番台の『サンダーVライトニング』までの3台が並んでプラスptを記録した。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』の全台がプラスptを記録!

4台中3台が1000pt以上であり、2台は2000ptを上回ってこの日を終えていた。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがみせる満点の笑顔だ!!

 

4台設置の『パチスロディスクアップ』は3台がプラスptとなり、そのうちの1台が5200pt!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は設置されている6台のうち、4台が1000ptオーバーであった。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が盛況!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動する神々とかさなってみえるほどに迫力があった。

入店時から退店するときまで、つねに活気づいていた「フジ相模原店」。2柱が降臨したホールを舞台に、鮮やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ