ヘルプ

富士サーキット店の来店レポート

icon

富士サーキット店の来店レポート

店舗詳細
富士サーキット店

実施店舗:富士サーキット店

実施日:2019/09/16 09:00〜23:00

降臨シリーズ

富士サーキット店

9月16日、トールが舞い降りたのは「富士サーキット店」。

響き渡る雷鳴のような盛り上がりを全身で体感するべく、活躍するプレイヤーたちに迫った!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の260番台が3700ptを記録!

滞在時には、310番台の『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』や320番台の『パチスロ閃乱カグラ』などに楽しそうなプレイヤーがみられ、充実した雰囲気が感じられたことを覚えている。

ボーナスタイプでは、330番台の『アイムジャグラーEX-AE』や350番台の『カンフーレディ・テトラ』などがプラスptを記録した。

 

253番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や363番台の『沖ドキ!』にも、うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーを発見!

1日を通すと、どちらの機種も1000ptを上回るデータが残っていた。

そのほかにも、283番台の『パチスロ蒼天の拳 朋友』や323番台の『パチスロ偽物語』などがプラスptを記録した。

 

閉店時のデータで3000ptを上回る数値が残っていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

機種のポテンシャルを上手く活かせているといったシーンがみられ、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

設置台数にかかわらず、パチスロコーナー全体に見所があるといった印象も受けた。

 

ハンマーを片手に躍動するトールを連想させるほどに、ナイスなパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの姿があった「富士サーキット店」。

美しい環境が整っているホール内には、いくつもの魅力的な光景が広がっていた。満足度の高さをあらわすように、笑顔が輝いてみえたことにも納得だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ