お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2022/03/17 08:00〜23:00

日刊ぱちタウン

ななぼーやの秘密に迫る3月8日から3月17日の10日間!!
ピックアップに登場する連続回数や通算回数に注目しながら、各店舗の好調なデータと過去のデータを見比べていこう!
過去の開催に好調台を掴むヒントあり!?
下記のバナーをPUSHして前回の内容も要確認!

 

 

 

【総評】

16日深夜に起こった地震の影響もあり17日をピックアップできず、今回のピックアップは2店舗のみ。
前回の7日、前々回の27日など、今までは魅力的なデータがならんでいただけに残念なところだ。
次回の日刊ぱちタウンでは、4店舗に元気なデータがみられることに期待しよう。

 

【分析】

今回は天災の影響で2店舗は17日のデータを採取できなかったものの、前回や前々回をみても7のつく日はピックアップすべきデータが固まりやすい。
大勢のプレイヤーが集まる週末に、7のつく日が含まれる次の10日間には注目しておくべきだろう。
来店時は、店内のななまるステーションPOPをかかさずチェック!

 

【3/17夢広場ニューセブン南吉成店をピックアップ】

ピックアップに通算5回登場した『P大海物語4スペシャルBLACK』や3回登場の『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』など、常連の活躍が目立つ。
P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.』もトータル差玉が48,000ptオーバーと、初登場の機種にも魅力的な記録が残った。
パチスロでは、ダントツの設置台数を誇る『マイジャグラーV』が盛況。5割近い台がプラスで、トータル差枚数もプラスであった。

 

【3/7夢広場ニューセブン利府街道店をおさらい】

16日深夜に起こった地震の影響で17日のピックアップはなし。
前回ピックアップした7日はパチンコとパチスロのさまざまな機種が活躍をみせただけに、次回はボリューム満点の記録に期待したい。

 

【3/7夢広場ニューセブン六丁の目をおさらい】

利府街道店と同様に、地震の影響で17日のピックアップはなし。
前回までのピックアップでは、パチンコとパチスロの両方に4回連続でピックアップされている機種があったため、次回はどんなデータがみられるのか楽しみだ。

 

【3/16スロットハウスムサシ矢本店をピックアップ】

前回に引き続き『押忍!番長ZERO』が盛況で、5割がプラスを記録!
通算で5回もピックアップに登場している『パチスロ頭文字D』は2台がともにプラスであった。
3回目の登場となる『アイムジャグラーEX』も好評で、閉店時のトータル差枚数はプラス。
パチスロディスクアップ2』も3台中2台がプラスと、全体的に好調であった。

 

【歴代パチンコ】

 

【歴代パチスロ】

 

【パチンコ3月8日~3月17日ランキング】

トップの『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』をはじめ、5台が+50,000pt超!
機種性能の高いミドルスペックが結果を残しているなかで、ライトミドルスペックの『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』も8位に食い込んだ。

【パチスロ3月8日~3月17日ランキング】

沖ドキ!DUO』が3台ランクイン!
押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も2台ずつが入り、人気機種がランキングを占めた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ