ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ新発田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月3日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月3日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施した。

舞台となったのは、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」。飲食店が併設されているホールであり、食事休憩をとりつつ、1日を通して遊技を楽しめそうだ。

盛り上がりやプレイヤーの笑顔を頼りにして、さまざまな機種が並んでいるバラエティーコーナーをまわっていった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

AT・ART機からボーナスタイプまで、多種多様な「バラ」が花開く!

 

・マジカルハロウィン5

・パチスロ青の祓魔師

・パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション

・パチスロ モンキーターンⅣ

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・ドンちゃん2

・バーサス

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのが「マジカルハロウィン5」であった。

プレイヤーが披露するパフォーマンスは見応えがあり、満足度の高さがうかがえるほどに魅力的!

満面の笑みを浮かべている姿は、パチスロ全体でみても存在感を放っていた。

 

「パチスロ青の祓魔師」でもプレイヤーの表情は明るく、機種が持つ魅力を味わえている模様。イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

となりの「パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション」でも楽しげな姿がみられ、遊技を満喫しているように思えた。

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」と「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」、「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」でもプレイヤーが活躍!

ポテンシャルを発揮しているといった姿が並び、どの台をみても活気が感じられる状況であった。

 

華やかな光景は「ドンちゃん2」と「バーサス」にも広がっていた。

笑顔でストップボタンを押しているプレイヤーの姿が印象的であり、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

たくさんの笑顔に彩られ、大きな盛り上がりに包まれていたバラエティーコーナー!

機種は違えど、プレイヤーそれぞれが充実した遊技をおこなえている様子であったことを覚えている。

さまざまな場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿に出会えた「DAMZ新発田店」。

『情熱の薔薇』を通して、機種を問わずにステキな時間を過ごせるホールだと実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ