お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2020/09/21 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ新発田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月21日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月21日におこなったのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』だ。

今回の舞台は、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」。

笑顔という名の輝かしい「バラ」をみつけるべく、パチスロのシマをくまなくまわっていこう!

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

ボーナスタイプやAT機など、多くの機種に思わず見惚れてしまうほどの美しい「バラ」が咲き誇る!

 

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

・アレックス

・バーサス

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロ北斗の拳 天昇

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

・BLACK LAGOON4

 

設置台数が多い機種だけではなく、バラエティーコーナーも好評。機種ラインナップが豊富で、さまざまなニーズにこたえられているように思えた。

なかでも、ひときわ楽しげにみえたのが「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、設置台数が1台でも抜群の存在感を放っていた。

 

「アレックス」においてもプレイヤーが活躍をみせ、華やかな雰囲気が感じられた。

近くに設置されていた「バーサス」で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も明るく、機種の性能を引き出していたように思う。

 

活気のあるシーンは「Re:ゼロから始める異世界生活」と「パチスロ北斗の拳 天昇」でもキャッチ!

どちらの台でもプレイヤーは笑みを浮かべており、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

隣同士に並んでいた「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」でも、イキイキとストップボタンを押している姿を発見。2人とも充実した時間を過ごしていた様子だ。

また、「BLACK LAGOON4」や「マジカルハロウィン5」などに、楽しそうに遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

 

機種のスペックを問わずに、あちこちで満足げな表情のプレイヤーを目撃。両隣にちがう台が並ぶバラエティーコーナーだからこそみられる色あざやかな光景が広がっていた。

1台設置の機種も多く、遊技台を選ぶ時間も楽しめる「DAMZ新発田店」。

『情熱の薔薇』を通して、広々としたホール内に咲くたくさんの「バラ」をみつけることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ