お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2021/07/23 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スロットZAP竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月23日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月23日にむかったのは、新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」。加熱式タバコを吸いながら遊技を楽しめるパチスロ専門店だ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

バラエティーコーナーをまわっていくと、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿が目に映った。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーの笑顔とともに、数多くの「バラ」が輝く!

 

・パチスロAngel Beats!

・パチスロ モンキーターンⅣ

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

・パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

・アカメが斬る!

・サンダーVライトニング

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

バラエティーコーナーにはさまざまな機種が並んでおり、どの台で遊技をするか考える時間も楽しめるように思えた。

あちこちから活気が感じられるなかで、とくに目立っていた場所が「パチスロAngel Beats!」と「パチスロ モンキーターンⅣ」!

プレイヤーがみせる晴れやかな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

 

バラバラに設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも笑顔を目撃!

それぞれが機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.」のプレイヤーの表情も明るく、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

 

「アカメが斬る!」や「サンダーVライトニング」、「Re:ゼロから始める異世界生活」などで目にしたシーンも華やか。

機種のスペックを問わずに、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

 

数多くの『情熱の薔薇』に彩られたバラエティーコーナー。プレイヤーたちの笑顔や活躍によって、明るい雰囲気に包まれていた。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿があるなど、随所が活気づいていた「スロットZAP竹尾店」。プライベートで来店してみたいと思えるほどに魅力的なホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ