お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2022/11/06 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月6日に『スゴろく!』をおこなったのは、「スロットZAP竹尾店」。

新潟県新潟市にあり、全台に各台計数機が設置されていることも特徴的なパチスロ専門店だ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

ホール全体をみわたせるほどの広い視野を活かして、数多くの優秀台を紹介してもらおう。

さっそく、テンパーの登場だ!

 

テンパーが厳選!!

オレの名は、テンパー。アフロヘアーと青いシャツが特徴だから、はじめましてのヤツはぜひ覚えてくれ!

そんじゃ、気になる場所がたくさんあるから、どんどん紹介していくぞ。

まずは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「パチスロペルソナ5」!

どちらも満席なうえに、活気も大きい。

プレイヤーが満足そうな表情をみせていたことも選んだポイントかな。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「押忍!番長ZERO」も大にぎわい!

ナイスな活躍をしているプレイヤーが印象的で、オレみたいにイカしていたぞ。

きっと、充実した時間を過ごせていたんだろうなぁ…。うらやましいぜ!

 

プレイヤーの活躍にテンパーもクギヅケ!

「パチスロハードボイルド」と「十字架5」のプレイヤーも、ナイススマイル! 2人とも心から遊技を楽しめていたみたいだな。

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」にも、機種の性能を存分に引き出しているような姿があったぞ。

 

ジャグラーシリーズも人気アリ!

「マイジャグラーV」と「アイムジャグラーEX」に広がる華やかな光景に、思わず見惚れちまったぜ。

「パチスロ南国物語30」などの沖スロにも、遊技を満喫しているといったプレイヤーがいて、笑顔が輝いてみえたぞ。

1機種がまとまって設置されている場所だったり、違う機種同士が隣りあう場所だったりと、随所で優秀台を発見!

ホール全体をすみずみまで探索した甲斐があったってもんだな。

キミたちも視野を広く持って、「スロットZAP竹尾店」の今後の展開を要チェックだ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ