お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2021/10/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM新潟亀田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

10月19日は、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」で『情熱の薔薇』を実施!

異なる機種がとなりあうバラエティーコーナーをみると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーたちの活躍によって、笑顔という名の「バラ」が美しく開花!

 

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・パチスロ ファンタシースターオンライン2

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

・吉宗3

・パチスロ頭文字D

・HEY!鏡

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・パチスロ楽園追放

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が存在感アリ!

プレイヤーはイキイキとした表情をみせており、理想的な展開で遊技をおこなえていたように思う。

となりに設置された「パチスロ ファンタシースターオンライン2」でも笑顔がみられ、明るいムードが感じられた。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

「吉宗3」と「パチスロ頭文字D」にも笑みを浮かべている姿があり、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「HEY!鏡」と「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」で目にしたシーンも華やか。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

楽しそうな光景は「パチスロ楽園追放」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などにも広がっていた。

機種が持つ魅力を味わえているためか、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

バラエティーコーナーで、プレイヤーのステキな笑顔を目撃!

取材時には空き台があったものの、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

『情熱の薔薇』を通して、さまざまな機種が設置されている「VEAM新潟亀田店」の魅力に迫ることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ