お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗:新!ガーデン西浦和

実施日:2023/01/04 10:00〜22:40

英雄の軌跡

おとそ気分のまま「英雄」取材敢行

 

 

1月4日(水) 埼玉県某店

 

 

「ヒーローズレポート」では目下、全台トータルプラス8連勝を達成中である「埼玉県某店」。月イチペースでの取材が恒例となっているが、2023年初の実施は松の内、正月気分の中おめでたい雰囲気で行われた。ぱちタウンからはオモダたくみがスペシャルレポーターとして朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…上表の通り、前回と同程度の差枚数にて快勝し連勝記録をさらに伸ばした! 以下からは[1000円/46枚] スロ400台の出玉データと共に、当日に詳しく迫っていこう。

『ヴヴヴ』+9千枚を始めにスマスロに好調台複数

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台のうち29台が差枚数+2千枚以上を達成、+3千枚以上が17台+4千枚オーバーが10台+5千枚オーバーが5台と、前回に引けを取らない好記録が連発。後述する横並び好況スポット以外では、なんと言ってもパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。+9千枚超×1・+5千枚超×1で4台の合計で+2万1千枚を突破となった。その他では、共に+6千枚を突破した『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』、+4千枚オーバーを記録した『花火絶景』のスコアが光る結果に。

 

 

 

 

 

 

 

続いては9機種計48台と、6箇所で出現した横並び好況スポットについて。マイナス台がいくつか生じたものの、目立った機種から挙げていくと、+6千枚弱の台を輩出した『SLOTとある科学の超電磁砲』、+4千枚超&+3千枚超が1台ずつとなった『パチスロペルソナ5』が好成績。その他の機種でも4桁プラスの台が複数生じていた。

10連勝目前! 大台突破間違いなし!?

 

 

この日[1000円/46枚] スロ全400台のトータル差枚数+14,769と前回と同クラスの枚数をマーク。また、1,000overの台数は減少したものの前回と同水準を維持。今回でトータルプラス9連勝となり、いよいよ2桁の白星続きが目前となった。次回も快勝を成し遂げ破竹の10連勝を迎えることができるのだろうか!?

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ