ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2019/09/01 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン北与野

闘神オーディンが舞い降りたのは「新!ガーデン北与野」!

9月1日は大勢のプレイヤーが来店し、ホール全体から大きな活気が感じられた!!

 

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がるなかで、とくに盛況であったのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

最終的には、821番台から827番台までと834番台から836番台までが連なってプラスpt。そのうちの8台は2000ptを上回る!!

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』と『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』は2機種を通して、4台並びでプラスptを記録した。

 

『沖ドキ!-30』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』においては、3台が固まってプラスpt!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

キラキラとした笑顔が連なるステキな光景はバラエティコーナーでも発見!!

閉店時には、『GI優駿倶楽部2』から『バンバンクロス』までの4台が連なってプラスpt。3台が並びながらプラスptでこの日を終える場所もあった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも大盛り上がり!

『ゴーゴージャグラー2』や『ゴーゴージャグラー』などに遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、華やかな雰囲気となっていた。

おなじく、ボーナスタイプの『ハナビ』でもプレイヤーたちは満点の笑顔!

1日を通したデータでは、3台が固まってプラスptを記録していた。

 

たくさんの笑顔に彩られたホールを舞台に、オーディンをイメージさせる大きなエネルギーを体感!

右をみても、左をみても活躍をするプレイヤーの姿が目に飛び込んでくる魅力的な状況であった。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』をはじめ、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「新!ガーデン北与野」。プレイヤーと一緒に素敵な時間を過ごした1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ