お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗: 埼玉県さいたま市緑区 PR

実施日:2018/06/26 10:00〜16:00

専属タレント

実戦の朝!

 

 

間髪開けずにお送りします、REALオフ会レポート!

 

ここ最近は、リーダー孔明が絶好調。

 

先日の実戦では、約9000枚を叩き出す大活躍でした!

 

今回もスターが生まれるのか?

 

まぁ、基本ゆる〜くまったりとユーザーさんとの交流がメインですので何もなくても許してください。

 

そして、毎度お馴染みのリアルスターズの大活躍は下記よりご覧いただけます↓↓

 

 

>>>前回までのオフ会レポートはこちら

 

 

というわけで、何かと好調のREALオフ会!

 

今回またしても初ホールでの実施となります(ありがとうございます)!

 

さぁ、6月26日(火)の会場はこちら!

 

 

 

 

わかりづらくてすみません。

 

今回は「ガーデン東浦和店」でございます!

 

お隣の某ハンバーガーショップで準備を整えたリアルスターズ集結です(マダオはいつもの撮影班です…)!

 

この日は平日ということもあり、並びは20〜30人ほどでしたが、フォロワーさんをはじめ、開店前からやる気満々!

 

想いが通じたのか? かつてない優秀な並び順でスタートです!

 

 

 

 

さぁ、開店まであと少し。

 

 

 

 

お待ちの間は、夏季限定の場内さんの薄着をご覧ください。

 

一切の許可を得ておりませんので、見つかり次第終了になります(お早めに保存を!)。

 

 

 

 

というわけで、お時間。

 

こういうところでヒキを全て使い果たす最年長と、リーダーが最前列で入場です。

 

それでは頑張ってきてください! 

今回もスター誕生!

 

さて、今回も入場1番を獲得した私、マダオから見ていきましょう!

 

 

 

 

マダオ:中リール単独ベルなら100点!

 

 

「初ホールということでさっぱりです!

 

みんながメインに行く中『不二子 TYPE A+』を打つと大好きなリーチ目からすぐボーナス(設定差のある青7)。

 

おいおい、良い日になるんじゃね?」

 

 

 

 

「なりませんでした(笑)。

 

何を打ってもその後は上の通り…。

 

 

 

 

しかしながら、最後の最後に(今も大好き)『パチスロ 大海物語4』のゲーム性の楽しさに気づいたのもこの日。

 

同時当選のメインがリプレイというのがチャンスも多く、まさに自分好み! 設定差のある役も多く引け、終日上の挙動でした。

 

負けはしましたが、終日楽しめたのも事実です!」

 

 

うーん、実質何もできませんでしたね。

 

しかしながら、メインだけじゃなくAタイプにもしっかりチャンスありなのは確認できてよかったです!

 

 

さて、2番入場の孔明はどうでしょう?

 

 

 

 

マダオ:稼ぎ頭! 頼むで‼︎

 

 

「最近オフ会で結果残せてるんで大丈夫でしょう(笑)。

 

ここらで勝ちキャラを定着させたいと思います(フラグ)。

 

入場後は、狙い通り新台導入された『パチスロ北斗の拳 転生の章』を確保!」

 

 

 

 

「この時点で可能性ありと不用意に思ったのがいけなかったようですね。

 

1400あべし越えをくらい、世紀末の厳しさを体感したゆとり世代の心は折れました…」

 

 

そんな気がしたけど…ナイスフラグでした。

 

新台・メインの多くにリセットが確認できただけに孔明らしさ抜群でしたね(笑)! 

 

まぁ、次に期待!

 

 

お次はYOUを見てみましょう! 頼んだ!

 

 

 

 

マダオ:www。

 

 

「完全な個人的な意見ですが、今までで1番家から近い!

 

通勤が短いというのも大事かもしれません。。。

 

初ホールでの実戦機種は、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でしょう!」

 

 

 

 

「ホールのメイン機種に注目すれば、やる気がわかるのです。

 

朝イチ高確からのBCを外すも、即高確BCからBTへ!

 

朝イチはテーブルCorQから始まったみたいだ。

 

非前兆中に柳生さんは、まぁ間違いないだろうリセットでしょう」

 

 

 

 

「多少のびはしたものの、その後は連続単発。

 

挙動に不安を覚えたのと、モードがA濃厚なためヤメ。

 

どうしても打ちたかった『パチスロ 貞子vs伽椰子』を打ち、なかなかの挙動を見せちょっとマイナスで終了です!

 

こういった設置の少ない台にもしっかり使うところがさすが!

 

わかってらっしゃる!」

 

 

隣で打ってましたが、確かに抜群の挙動でしたね!

 

Aタイプ並びで入れていれば、友達同士でもまったり楽しめるし、素晴らしいですね! こういった配慮は最高です!

 

だがしかし!

 

いくらゆったりまったりとはいえ、結果も欲しいこの頃。

 

オモダさん、魅せてくれや!

 

 

 

 

マダオ:浮上のきっかけになれば良いのだが…。

 

 

 「朝からジャンケンに負けてみんなにハンバーガーを奢るという幸先悪いスタート、もはや負けスタートですが頑張ります!

 


パチスロ北斗の拳 転生の章』→『押忍!番長3』と渡り歩き、据え置き狙いで奮闘です」

 

 

 

 

「するとこれがすぐさま通常ボーナスで青7! 

 

ベルで昇格した可能性はありますけど、とりあえず粘る根拠はできました。

 

が、いかんせん伸びない。やれないので移動…」

 

 

 

 

「最後にうちのYOUとジジィ(マダオ)が並びでイチャイチャしていてウザかったので『パチスロ 大海物語4』を横で打ったら面白くてびっくりしました(笑)」

 

 

ひ、酷すぎるっ(笑)!

 

ってか、男4人全滅じゃねーか。

 

場内さん、後は頼んだで…。

 

 



 

 

マダオ:こりゃ、厳しいか…。

 

 

「前回の『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』からどうにも勢いに乗れている場内です。

 

最近良くパチスロの夢を見るのですよ。

 

寝ても覚めてもパチスロ! どれだけ好きなのだって話ですけど。

 

そんな今日は、荒いのが打ちたい気分!

 

吉夢なのか悪夢なのかはわかりませんが、現実世界で答え合わせをしていきましょう」

 

 

 

 

マダオ:行くと思った(笑)!

 

 

「もちろん、理想と現実は違うわけで。

 

夢と現実も違うわけで。

 

単細胞ゆえに。

 

1度良い思いをしたらまたすぐ同じことをしたくなってしまうがゆえに『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』へ移動です。

 

初当りは、もちろんお犬様! ですが、ハーデスステージスタート!

 

急遽、全ツモードに切り替えていると…!」

 

 

 

 

マダオ:マジかよ…。

 

 

「キタ…。

 

遅れから神降臨! まさに引き寄せの法則‼︎」

 

 

 

 

 

「ループやら上乗せやらのお祭りだっ!」

 

 

 

 

マダオ:数々の失言、失礼いたしました。

 

 


結果、2060Gまで伸びてくれました!

 

有難うハーデス! 今日は発泡酒じゃなくて麦酒で乾杯だ!」

 

 

設定というよりは剛腕ですが、それにしても見事…。

 

男性陣の不甲斐なさを帳消しにする大活躍でした!

 

今日は一段と色気を感じるよ(多分)。

 

結果発表〜!

 

もうおわかりでしょうが…。

 

 

 

 

メンバー内でただ1人、終始異彩を放っていた場内すみれがぶっちぎりのMVPですね。

 

 

 

 

引き立て役のメンズ4人は、今回実戦の紹介も控えめです!

 

しょうがないから最後『リノ』にて姫様の終わりを待ち続けた無様な姿だけ載せておこう…。

 

次回は頼むぜ(もちろん私も。)!

 

というわけで、実戦はここまで。

 

 

今回は場内さんの大活躍で『GOD』シリーズをはじめとしたメインコーナーが盛り上がりを見せていましたが、次回も注目したいと感じたのは『沖ドキ!-30』のシマ!

 

 

 

 

終日満席レベルの盛り上がりで、常に皆さん状況を見ている感じでした。

 

朝イチの大当りの早さにもびっくりでしたが、おそらくココが「ガーデン東浦和店」の看板のひとつと言えるのではないでしょうか?

 

今後も実施予定ですので、しっかりとその辺りも調べていけたらと思います!

 

さぁ皆さん、最後に感想だけよろしく!

 

 

 「Aタイプも悪くないとは思いましたが、やはりメインコーナーは賑わっていましたね!

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』もしくは『沖ドキ!-30』あたりを狙うのがやはり定石でしょう。

 

それにしても、すみの剛腕すごいなぁ…。」

 

 

「見た感じ『沖ドキ!-30』が気になりましたね。

 

 一撃もありましたが、リセットをうまく活かしている台も多かったので、その辺りも考慮して次回も楽しみたいです。

 

とりあえず、すみれ嬢の日だということはよく分かりました(笑)」

 

 

最後にトマトの50%を取れていれば、トントンだったのに…。

 

とりあえず据え置き傾向に感じましたが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は唯一全台リセットのように感じました。

 

次回は、リセット確認を入念に行い、立ち回ろうと思います」

 

 

 「最近うまくいきませんね。

 

それでもダラダラ粘るのは良くないのでしょうがないです。

 

最後は男で仲良く『リノ』を打って、楽しかったですが無念。

 

沖ドキ!-30』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が盛りがってたかと思います」

 

 

「今回は見事に状況とヒキが重なりました。

 

最近のヒキ弱っぷりを考えると出来過ぎかもしれませんが、REALオフ会最弱の名を返上できたと思います。

 

場内完全復活で、この後もこの勢いはまだまだ止まらない!?」

 

 

はい、いろいろありましたがお疲れ様でした!

 

最終結果がこちら↓↓

 

 

  総投資 回収 差枚 
658 560 

 98 

2256

544 

1712

1786

5919

+4133

2491

474

2017

1786

881

905 

 

 

場内さんは圧巻の出来ですね。

 

今回すごかったから、しばらく好きなように振る舞っていいですよ。

 

その代わり次回も期待してますから、微妙な結果だけは勘弁してくださいね(笑)。

 

さぁ、翌々日もオフ会ですから、皆さんゆっくり休んでください!

 

 

そして、今回初めてこのレポートを読んで「俺(私)もオフ会に参加して見たいなぁ!」と思ってくださったそこの貴方!

 

是寺とも全員のツイッターをフォローしてください!

 

オフ会情報はもちろん、メンバーそれぞれの情報やプライベートも見られるかもしれません。

 

下記より一発で各々のツイッターに飛びますので、よろしければポチッと押してみてください!

 

孔明はこちら↓↓

 

 

オモダたくみはこちら↓↓

 

 

YOUはこちら↓↓

 

 

場内すみれはこちら↓↓

 

 

 小冊子マダオ(私)はこちら↓↓

 

 

皆様の応援で私どもは支えられておりますので、是非とも応援よろしくお願いいたします!

 

というわけで今回はここまで。

 

次回またお会いしましょう!

 

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ