ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2018/10/06 10:00〜16:00

専属タレント

実戦の朝!

 

 

どうも! 小冊子マダオです!

 

時間があればホールにおもむき新台を打ったり、気になるあの台を打ったりしている私ですが、最近は実戦もプライベートも『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ばかり。

 

今更感が強いのですが、一度当たると無理やりなんとかしてしまえる自力感。

 

昨今のパチスロ機でよく見られる一生拝むこともできないようなプレミアムと違い、1/8192という絶妙な確率で現れる「GOD」揃い。

 

極め付けは、火サス並みの崖っぷちでも最大1480ゲーム回しきれば50%で1%or80%ループのATをゲットという、なんとも言えない天国と地獄な天井も非の打ち所がありません。

 

 

さぁ、本日もパチスロ界の絶対神を攻略してやろうじゃないか! と意気込む私は勝つことができるのでしょうか?

 

というわけで、とりあえず生! といったくらいの軽いノリで毎回返り討ちにあうマダオのオフ会レポート始めていきましょう。

 

過去のオフ会レポートは下記よりご覧いただけますので、これまでのメンバーの奮闘を是非ご覧ください↓↓

 

 

>>>前回までのオフ会レポートはこちら

 

 

今回(10月6日)の会場は、リアルスターズのスマホの検索ワード上位にランクインするであろう「ガーデン東浦和」! 

 

 

 

 

そして今回のメンツはこちらっ!

 

 

 

 

 

4番のオモダたくみ

 

6番の場内すみれ

 

7番の山崎ひびき

 

8番のつばささん

 

何番か忘れた(ごめんなさい)マダオ

 

といった感じで、この日は結果30名ほどの並びでした!

 

多くのフォロワーさんも訪れてくれた今回のREALオフ会。

 

結果はどうなるのでしょうか?

 

早速状況を見ていきましょう〜!

 

主役はやっぱり⁉︎

 

まずは毎回狙いは間違っていませんが、結果が出ないので説得力が皆無の私(マダオ)!

 

神揃いなるか⁉︎

 


「開店前の駅前にはフォロワーさんたちが集まっており、なんとも頼もしい最近のリアルオフ会。

 

毎回リセットの恩恵の強い台が朝から好調なのは、前回までのオフ会で調査済み。

 

ならばと狙うは『沖ドキ!』? とは思いましたが、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も毎回出ています。

 

というわけで、どちらが好みと言われると後者なのでそちらから攻めます」

 

 

 

 

「はい、朝イチ100ゲーム少々でコスモポイント突如満タンと据え置き挙動があっさり炸裂。

 

そうですか!

 

しかしながら、規定内の強レア役5連をきっかけに不屈大が放たれ放題! 嬉しい誤算だ!」

 

 

 

 

「というわけで、安定のおはよう天井まで招待されました。

もちろん、セイッセイヤー!」

 

 

 

 

「天馬覚醒は200ゲーム。

 

ところが通常時に引きすぎたのか、レア役は息を潜め、ずーっと構えているだけの星矢はまさに平和そのもの。

 

ほぼ駆け抜けた至高の時間は、その後現れることはありませんでした…」

 

 

 

 

「朝イチに据え置き濃厚演出も出ていたのでヤメ。

 

さて、どうしようかなぁ…」

 

 

 

 

「そんななか、さまようマダオをしていると、突然さまようたくみが現れました。

 

たくみは『リノを打ちたそうにこっちを見ている。

 

マダオたくみの生贄になった。

 

しかし、すでに冷静な考えを失ったのか? 

 

リノ』の隣に設置されているスーパービンゴリゾート』を打ちだしたたくみの隣で、私は冷静に『リノ』を打つことに!

 

冷静そのものの私は、ビッグの連打を含む8連チャンなどで投資の2/3が帰還したところで終わりです!

 

負けたけどね(笑)!」

 

 

毎度安定の展開でした。

 

神揃いを素直に狙えばよかったのかは、後ほど紹介いたします…。

 

さぁ、お次はメキメキと? 実力を伸ばしている山崎ひびき! 

 

 

 

 

まずは、足隠そうか…。

 

 

「最近は、なぜかちっとも負ける気がしません!

 

なので急がずゆっくり入店し、メインコーナーに1台だけある『政宗2』をゲット!

 

理由は、バラエティコーナーじゃないのに1台だけの特別感と、青が好きだから。

 

そして、前日158回大当りの据え置き狙いというのが真の狙いです!」

 

 

 

 

「なんと、朝イチ15ゲームで初当り!


思わずマダオさんのとこに飛んでいって自慢しました!」

 

 

フリーズしたのかと思って飛んでいって損したわ。

 

 

 

 

「途中ハマリが続き苦労しましたが、起死回生の愛姫演舞での6択正解!


そこからは秀吉決戦にも突入し、上乗せが止まりません!

 

 

 

 

残りゲーム数もやるやんけ!

 

 



 

最後まで小役に恵まれ、『政宗2』の醍醐味の7揃いもいっぱい引けて満足です!

 

あ〜、楽しかった!」

 

 

リザルト画面取ってないところとか変わっていないが、結果出したので何も言えません…。

 

 

お次はパイセン女子、場内すみれ

 

 

  

 

 

「今年も残るところ3ヶ月となりました。

 

早いものですね。

 

10月現在、収支は絶妙にマイナスなので、ここから気を引き締めていかねばなりません」

 

 

先月も言ってたけどね(笑)。

 

 

 

 

「狙い通り『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』をおさえたところ、みんなから珍しいと言われましたが、確たる根拠が有ったからこその選択!

 

その内容はヒミツにしておきますが、初当りが早い!

 

マジカルチャレンジの突入率もパーフェクト、文句無し」

 

 

理由を言ってくれないとわからんがな!

 

 

 

 

「そして、投資わずかでマギカラッシュ!

 

ほれみぃ!

 

完璧でしょ?」

 

 

さすがパイセン!

 

 

 

 

「だがしかし。

 

気づけばBループ。

 

私は何度でも繰り返す。Bループを。

 

メインキャラクターより多い諭吉が魔女になったところで、心が折れました。

 

私は何度でも言う。

 

差し入れのケーキは確かにおいしかったが、諭吉を返して」

 

 

声はかけられませんでした…。

  

ここは元祖ヒキ神、オモダ大明神に託しましょう!

 

最近はオフ会の成績上がってきてるからねっ(多分)!

 

 

 

 

「開店前に小冊子ひびきちゃんの足を撮らせてくれ! とニヤつきながら言ってて少し鳥肌が立ちました

 

 

ヤメとけっ(笑)! 読者サービスのためな!

 

 

 

 


「というわけで、まずは判別も早い新台の『HEY!鏡』を取りました!

 

個人的に6は何回か打ってますが、判別は簡単な方です。

 


開始早々、恐らく天国スタートできっちり当選率70%を決めジェットボーナスを引くも、バスで慶志郎チャンス(以下KC)非当選。

 

米粒みたいなメダルは出てきました(そういう台です)」

 

 

 

 
「苦しい展開が続きましたが、KCベルナビ50などでなんとか盛り返しました。


しかし、6はないなと思ったのでヤメることに」

 

 

 

 

「流した後、小冊子が暇そうに歩いてたので『リノ』に誘いましたが、なにを血迷ったのか僕は『スーパービンゴリゾート』に座ってました。

 

えぇ、完全な趣味打ちです。


じゃぶじゃぶとメダルをただ入れるだけの時間を終え、気づけば時間でした…」

 

 

いや、だから顔な(笑)!

 

やはり今回もこの方に頼るしかありません。

 

ケツ持ちはいつものつばささんです。

 

毎度申し訳ないですが、よろしくお願いします!

 

 

   

 

「いつもはとりあえずノーマルバラエティコーナーに向かう私ですが、この日は予め狙いを新台の『HEY!鏡』に定めておりました!」

 

 

これは珍しい! オフ会初のノーマル以外ですよね? 

 

どうなるのか気になります!

 

 

 

 

「何が好きかといえば、『AT機なのにコイン持ちが良い』ところをまず最初に挙げます。

 

ひと周期回すのに低投資で済むので、主婦にとって優しい仕様になっています(笑)!」

 

 

 

 

「この日は絶好調で、持ちコインで当たった赤ジェットボーナスからKCに突入!

 

ここで初めてベルナビ100回を引けました。

 

ベルナビ100回獲得時の専用台詞はテンション上がりますよー!」

 

見せてくれますなぁ!

 

 

 

 

「頂対決もあって合計1230枚でした。

 

最高の時間を堪能できましたね!」

 

 

 

 


「赤ジェットボーナス後はほぼバスへ乗り込んでいたので高設定ではないのかな? と…。

 

偶数示唆が多く出てるし、設定2くらいでしょうか?

 

差枚は大きく浮いたので満足ですが、設定推測は全然出来ていないので次回も挑戦しよっかな!」

 

 

うん、完璧だ!

 

締めにぴったりでしたね(笑)。 

 

実戦を終えてっ!

 

というわけで、実戦終了〜!

 

つばさ神さまが、今回もケツ持ちとして最高の終わり方で締めてくれました!

 

まずは結果から見ていきましょう! 

 

 

  総投資 回収 差枚 
2160 1318 

 842 

624

1250 

+626

2784

0

2784

1680

1459

221

432

1655

+1223 

 

 

つばささんは1000枚以上使うことがほとんどないですね!

 

素直にすごい。

 

ひびきも今回は見事な結果だったので次回も楽しみですね!

 

メインのはずのリアルスターズ3人は…。

 

場内さんは展開負けだけど、私とたくみはここでは完全に負けキャラだな。

 

さて、皆さん感想をおくれ!

 

 

「今回、予想は大ハズレ。

 

最後に確認したところ、アクロス系機種だったのではないかと感じました。

 

移動前はメインに比べると寂しいところもあったので、このサプライズは良いのではないでしょうか?

 

だって私、Aタイプが一番好きだから。

 

というわけで選択肢も増えましたし、今後はそちらもしっかり確認しながらオフ会も楽しんでいこうと思うこの頃でしたとさ」

 

 

  

「最近、負けが続いていましたがやっと脱出しました!

 

ホントはもう少し回収したんですが、景品カウンターでお姉さんがチーズケーキをかなり推してきてくれたので断れなくて、チーズケーキに何枚かいきました。

 

途中フォロワーさんとみんなとケーキを食べたり、たくさんわいわいして安定に楽しかったです!

 

オフ会に来てくれる人もリアルスターズもつばささんもみんなほんとホントだいすきっ!」

 

 

「朝イチの完璧すぎる流れはなんだったのでしょうか。

 

あの時と、今の私は違う時間軸を歩んでいるのかもしれません。

 

実戦内容はぐだぐだでしたが、普段会えないフォロワーさんに会えたことで私の穢れは緩和されました!

 

次回! 穢れ解放!」

 

 

「結局ちょいマイナスでした。

 

最初は据え置き天井狙いをしようとしてましたが、昼には稼働が上がってしまいできなくなっていました。

 

もし狙うなら早めの方が良さそうですね。

 

そういえば、ひびきちゃんがフォロワーさんに『また今度ゆっくり!』って言ってる所を目撃しました!

 

ゆっくり⁉︎ と突っ込むと股間を短い足で蹴られそうになりましたが、これはもしかしたらワンチャンあるかもしれませんね」 

 

 


「新台を存分に堪能できた一日となりました。

 

HEY!鏡』のデータカウンターの履歴を追うと過去数日間で高設定らしき履歴が散らばっているのが確認できたので、新台には要注目ですね。

 

アクロス機種を朝から打てる方は、小役カウンターをお忘れないように…。

 

良いグラフなのに途中でやめてしまうのは勿体ないので…。

 

この2機種は正直ノーマークでしたので、今後はしっかり見ていきます!」

 

 

はい! お疲れ様でした!

 

それぞれの想いはあれど、結果が色濃く出た一日となりましたね。

 

次回はしっかり反省点を活かして頑張りたいものです!

 

 

そしてこの日はメイン機種はもちろん、Aタイプも良い感じでした。

 

少しですが、店内状況も見ていきましょう!

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

沖ドキ!

 

 

パチスロ牙狼‐守りし者‐

 

 

『ジャグラー』シリーズ

 

 

一部ですが、かなりの見応えですね! やはり私も『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にすればよかったかな…。

 

細かいグラフだとこちらが気になりました↓↓

 

 

パチスロ牙狼‐守りし者‐

 

 

ハナビ

 

 

バーサス

 

 

やはりグラフで見るとわかりやすいですね!

 

アクロス機種や『ジャグラー』シリーズなどのノーマル&RT機は設定に忠実ですし、これは間違いないな! というデータがたくさんありました!

 

これ以外にも必ずあると思うので「ガーデン東浦和」の情報は、ぱちタウンのアプリを利用してぜひ調べてみてください!

 

立ち回りのヒントになる情報が見つかると思いますよ!

 

 

というわけで、今回のオフ会レポートはここまで! 最後までありがとうございました!

 

ここまで読んでくれたおまけに、今後定番にしていこうと思う女子ショットをどうぞ!

 

 

 

 

いや〜、加工アプリってすごいね〜(笑)。

 

…ボコられそうなのでこのあたりでやめておきましょう。

 

 

もちろん、一部のマニアには大ウケのメンズ陣含めた集合も載せさせて(懇願)。

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでゆる〜くやってます!

 

皆さんがドシドシ参加してくれるよう、これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いしま〜す!

 

それでは最後、私に無理やり付き合わされ、精魂の尽きたオモダたくみを見ながら今回はお別れです。

 

 

 

 

「ジジィ(マダオ)、覚えてろよ…」

 

 

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ