ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2019/02/08 09:00〜22:00

専属タレント

なんとあいつが初参戦!

 

 

どうも、いつもの逆回転です。

 

気づきましたかね?

 

私の名前に色がついてることに…。

 

なんと、今回のオフ会。

 

田中逆回転の、初参戦回でございます~!

 

これも普段の行いが良いからですね。

 

ユーザーとの交流と、パチスロが大好きな僕にぴったりな企画です。

 

やる気満々で頑張っていこうとおもいます。

 

私の華麗なるヒキ、素敵な立ち回りをとくと見よ!

 

ということで、今回2月8日のREALオフ会の舞台は「ガーデン東浦和」!

 

 

 

 

参加メンバーはオモダたくみさん、場内すみれさん、山崎ひびきさん、孔明さん、田中逆回転の5人です。

 

朝イチの並びは、逆回転が初参戦だからか、2月8日だからか、かなりの人数。

 

 

 

 

そんな中で5人が引き当てた番号はこちら。

 

 

 

 

場内さん3番、田中11番、山崎さん13番、たくみさん17番孔明さん26番。

 

孔明さん以外は存分に選べる番号ですね。

全員勝利?‼

5人の中で先頭での入場の場内さんの実戦から見てみましょう。

 

 

「ここ最近、REALオフ会の勝率が良い場内です。

 

おはようございます

 

今日は『パチスロディスクアップ』で手堅く勝利を。

 

と思っていた時に悪魔の囁きが。

 

今日は『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-だよ。すみちゃん

 

ふと、抽選券に目を落とすと直感勝負!と書いてあるではありませんか。

 

わかったよ。一緒に行こう。

 

パチスロディスクアップを通り過ぎ『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』をおさえ、たっくんを待っているとどうでしょう。

 

しれっと狙い台の『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆を確保している。

 

え?なんで?

 

今日は『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆だよ。

 

しれっと裏切られましたが、まぁ良いでしょう。引くもん引いてやりますよ」

 

朝イチ3番を引き、たくみさんに裏切られる。

 

この時点で、今日の立ち回りは失敗のような気もしますが、果たしてどんな実戦になったんでしょう。

 

11番で入場した僕がレポート用の写真を撮りに行くと。

 

 

 

 

既に当たってる…。

 

残りゲーム数も多い!

 

この短時間で何があったんでしょうか。

 

「朝イチびゅんびゅん風が吹き荒れる中、突如現れた【484】。

 

冥界?!

 

1回だけじゃなぁ…と思っている時、再び現れた【848】。

 

 

 

 

ここだ。ここで刺すしかない。

 

…!

 

刺した…。

 

投資2k。

 

 

 

 

おはーです!

 

200Gと出落ち感が否めないですが、こつこつと上乗せを重ね。

 

ループも取って、最終的には2000枚オーバー」

 

出会って3分で「PREMIUM OF HADES」。

 

珍しいシチュエーションだけに、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』もいつもより元気そうですね。

 

200Gとあまり振るわなかったのは、元気すぎたためでしょうね。

 

今日の『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は色々とお早い。

 

その後お早い『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に愛想をつかした場内さんは、色々な機種を乱れ打ち最後に『パチスロディスクアップ』でメダルを少々減らして実戦終了です。

 

場内さんの、少ない投資で大量のメダルを獲得する素晴らしい実戦を見た後は、1番負けそうな山崎さんの実戦を見てみましょう。

 

「2月はたくさんの行事があります。

 

節分、バレンタイン、猫の日、私の誕生日(2月27日)

 

そしてなんといっても庭の日!

 

そう、今日は庭の日!

 

1年に1度の庭の日に大好きなみんなとREALオフ会♡

 

勝った!

 

最近、激ハマりしてる『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

今日こそ夢のアルティメットひける気がする...。

 

1000Gとか乗せられる気がする...。

 

勝った!!!!!」

 

彼女はこういっていますが、実は2月8日は庭の日ではないんです。

 

庭の日は4月28日。

 

2月8日は、1958年に有楽町の日劇でウエスタンカーニバルが行われたことから、「ロカビリーの日」なんですね。

 

この役に立たなそうな知識を、どう生かすかは読んでくださっている皆様にお任せするとして、実戦模様を見てみましょう。

 

 

「朝イチの天国90Gで早めの初当りを引いて、プチボーナス中にお菓子の魔女変身後を確認したので、粘る私!

 

そこからチャンス目を引いたり、特殊役を引いてマギカラッシュ。

 

なんと今日は特殊役を2回と花火柄のワルプルギスの夜を引き、日頃の行いの良さを発揮出来ました!

 

 

 

とにかく、ヒキが良い日で欲しいところでレア役を引く、まるでガンバ大阪の遠藤保仁のように、欲しいところへパスを出せる、そんな1日でした。

 

弱チェリー確率は1/128.6と良くはありませんでしたが、隣のお兄さんは直撃を引いていたり、店内も庭の日!って感じでした。

 

久々の快勝が出来ました!素敵!」

 

か…勝ちやがった…。

 

弱チェリー確率が1128.6なのは果たして偶然なのでしょうか。

 

残された男子勢にかかるプレッシャー。

 

ということで、プレッシャーに震える残りの男子勢の実戦も見てみましょう。

 

「今日は何故か目が早く覚め、30分以上前に東浦和につくとすぐにたくみがやってきました。

 

珍しいこともあるな。

 

と、翌日の降雪が心配になりましたがここで逆転の発想。

 

東浦和では負け越しているワタクシに珍しいこと…

 

なんだ、勝ちじゃん」

 

流石高校時代、ポジティ部だった孔明さん。今日もポジティブですね~。

 

その明るさが良い方向に進んでくれれば良いのですがね。

 

「朝イチは『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆』がいち早く埋まっていったので、なんとか残り2台のうちの1台を確保。

 

 

 

 

このホールの『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆』は過去に全リセだったこともあり、今回もかなりの台が朝イチBTへ突入。

 

私の台も、朝イチの当たりでBTに入ります。

 

その後もモードが悪かろうが、Cの通常だろうがガンガンBTへ繋がります。

 

顔が悪かろうが、体型が悪かろうが穴さえあればガンガン奥へと進むタイプの、ワタクシと見事にシンクロした結果、久しぶりの快勝。

 

6は無さそうでも、4はありそうで楽しめました!」

 

いやあ、時々孔明さんの実戦を見に行きましたが、とにかくBTが軽い!

 

一撃では伸ばしきらないものの、BT滞在率が非常に高かったですね。

 

完全に良さそう‼

 

羨ましい!

 

今回は完全に『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆が当たりでしたね。

 

実は冒頭で場内さんが言ってたように、もう1人鋭い嗅覚で『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆』に座ったメンバーがいたんですね。

 

その実戦模様もご紹介いたしますと。

 

 

「僕は約2カ月ぶりくらいのREALオフ会。

 

今回は、新人の田中逆回転君が初参戦らしいです。

 

どんな立ち回りをするのか楽しみです。

 

朝の並びがいつもより多かった事からも、何かを期待しても良い日なのではないでしょうか。

 

僕は今日という日に期待しまくりですから、6日連続凹みの『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』をとりました。

 

 

 

 

隣には孔明さんが座りました」

 

たくみさんに、すぐにでも逆回転流の立ち回りを見せつけたい。

 

ところですが、お楽しみは最後に取っておくということで、まずはたくみさんの剛腕を見せてもらいましょう。

 

「まずは投資2本でBCからのBT。

 

いきなり600枚程のメダルを獲得し、幸先は良いです。

 

それからは、隣にいる孔明さんに持って生まれた運というものの理不尽さを見せつけまくります。

 

オールベル2回やら追想の刻100Gを2回など。

 

人は平等ではないのだよ。

 

 

 

 

パワープレイはまだまだ続き、孔明さんのまじかよ、みたいな顔が気持ち良くて天に召されそうでした。

 

挙動も良く中盤まではあるんじゃないのかなと思ったのですが、終盤以降はやめる理由の方が多くなったので低設定だとは思います。

 

最後少しBC間がハマってしまい、出玉を減らしてしまいましたがパワープレイ勝ち。

 

ここで実戦終了の時間です」

 

で、でたぁ…。剛腕だあああああああああああああ。

 

なんでしょうこのヒキは。

 

隣で実戦していた、孔明さんのお気持ちをお察しします。

 

ということで、ここまで全員華麗に勝利。

 

そして最後に残ったのが、初参加の私田中逆回転

 

遂に、全員勝利の日が来たようですね←フラグじゃないよ

 

「どうも田中逆回転です!

 

なんと、今回僕自身がREALオフ会に参加することができました〜。

 

いやあ嬉しい。

 

最高の気分。

 

そんな最高の気分の中、収支もプラスで終えれたらさぞ気持ちいいだろう。

 

ということで、今回は堅実に勝ちを狙った立ち回りにこだわる!」

 

凄い気合でしたねあの朝は。

 

絶対に勝ってやるんだ、という意気込みだけは誰にも負けてなかったと思います。

 

 

「堅実に勝つとは言ったものの、めてのお店だしな~。

 

傾向とかわからないな~。

 

と思い孔明さんに特徴を聞いてみると、ランダムリセット+『まどか☆マギカ』シリーズ、『バジリスク~甲賀忍法帖〜絆』が強いという情報を得ることができました。

 

孔明さんから頂いたありがたい情報を元に、朝イチは『押忍!サラリーマン番長』で実戦スタートです←なんでや

 

すると打ち始め45ゲームで、何も引かずに雫ステージ。

 

いや、大丈夫。うん、大丈夫。

 

からの…633ゲームチャンス目解除。

 

朝からハマったなあ、と嘆きながら揃えると青7。

 

80ゲームまで継続。

 

 

 

 

あぁわかった。今日は完走してフリーズして1日走り続けるやつねと思っていると。

 

80ゲーム終了。

 

ラッシュも頂けず。ヤメ。

 

その後は『沖ドキ!』のB狙いで、速攻天国にあげ3連。

 


 

 

押忍!番長3』の天井狙いで、300枚ほどのプラスを作るなど順調。

 

あと500枚くらい足りないな〜と思い、110ゲームで空いていたリノに着席しました。

 

座って50ゲームほどで訪れたトマトチャンス(TC)をナリバで外すと、そこから怒涛のTCスルー。

 

あまりに揃わないので、メンバーにも3択当てをお願いしましたが、まさかの全員失敗。

 

TCを15スルーしトマトがそろったのは1700G。

 

 

見事にBIGを引き当て、実戦終了です(単)」

 

いや~すばらしい実戦でしたね。

 

勝ったのか負けたのか、実戦内容からはわからないぎりぎりの勝負ですね。

 

早速結果のほうを見ていきましょう。

総収支は…。

気になる収支はこちらです!

 

 

  総投資 回収 差枚
768 1344 576
480 3095 2615
750 2280 1530
240 1498 1258
4653 1158 3495

 

 

総合収支は

 

+2484枚

 

完璧な実戦でしたね。

 

まさか全員勝利するなんてだれが予想していたでしょうか。

 

ちなみにですが、僕はこのように自分に都合悪いことが起きた時、無かった事にするという技をもっています。

 

おすすめなのでぜひ皆さんも使ってみてください。

 

メンバーに今日の感想を聞いてみると。

 

 

 狙い台だった『パチスロディスクアップ』はプラス2000枚着地でしたが、GODコーナーも終始盛り上がっていましたし、何よりオフ会ならではのアットホームな実戦が出来たので良し!

 

結果オーライ!」

 

 「大好きな台で勝てるって本当に嬉しい。


そして今日は、同期の田中逆回転のREALオフ会初参加記念日。


きっとカッコよくカチ盛りしているだろうと、見に行くとトマトチャンス15スルー!

 

カッコイイ!!!


私を見習って欲しいなと思いました。

 

久々のガーデン東浦和」、今回もみんなで楽しく過ごせました。


遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!


みんなでまってます!


次回も、勝つぞー!おー!」

 

 

「隣のたくみが剛腕でワタクシより出していたのを見て世の中は平等じゃないなと実感しました。


初参戦の田中逆回転のトマト15スルーを見て世の中は平等じゃないなと実感しました…。


朝の予想通り珍しいことが立て続けに起きた1日だったなぁ。


因みに翌日本当に雪が降って軽く震えましたとさ」

 

 

「 実戦時刻終了後。

 

リノ』で1000ハマりをかましていた逆回転の横で励ますべく、同じく1000ハマりの『リノ』に挑みました。

 

結果速攻でトマトをそろえ、2000枚出してしまい嫌な先輩みたいになってしまいました。

 

楽しいREALオフ会でした」

 

 

 タノシカッタ。ジカイモ『リノ』ウツ。

 

ミンナトウテテ、ウレシイオフカイダッタ」

 

1人負けすぎておかしくなっています。

 

ただ皆さんが僕のことに触れてくれてて、愛を感じますね。

 

たくみさんは、次回も『リノ』付き合ってください!

 

ともかくこの結果を見れば、今回の『ガーデン東浦和』は真面目に立ち回ればかなりの確率で勝てる状況だったことがわかると思います。

 

是非とも、次回のREALオフ会にも足をお運びください。

 

そんなオフ会のスケジュールは、各メンバーのTwitterで更新いたしますのでフォローの上チェックをお願いいたします。
 
 
 
                                   (2018.2.21時点)
  フォロワー数

オモダたくみ
(@takumi_dmm)

5267

 場内すみれ
@jyounai_sumire)

5703

孔明 
(@koumei_0910)

3591

山崎ひびき
(@new_you_kun)

3264

田中逆回転

 (@TKgyakukaiten)

4796

                                  

 

今回は1700ゲームぶりに、ボーナスを引いた逆回転のカラ元気の写真でお別れです。

 

 

 

 

それではまた。

 

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ