お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/08/14 10:00〜22:45

降臨

新!ガーデン川口安行

8月14日、「新!ガーデン川口安行」を舞台に降臨シリーズを敢行!

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

盛り上がりの中心にあったのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

最終的には3台以上が固まってプラスptを記録する場所が3箇所あり、トータルでみると32台中18台がプラスptであった。

滞在時に目にしたポテンシャルを発揮しているといった姿は、まさに躍動するオーディンそのもの!

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔が連なり、楽しげな光景が広がっていた。

 

『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』と『パチスロ マジンガーZ』は、4台中3台がプラスpt。なかには、10000ptを上回るデータも残っていた。

新台の『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と『パチスロ黄門ちゃま 喝』は機種を通して、3台並びでプラスptを記録!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、グングニルのパワーを連想させるほどの活気が感じられたぞ!!

 

バラエティコーナーのにぎわいも大きい!

『パチスロ モンキーターンⅡ』から『プレミアムビンゴ』まで、合計で6機種6台が並んでプラスpt!

いたるところでプレイヤーが活躍をしており、みているだけでも楽しさが伝わる鮮やかな光景が広がっていた。

人気を集めていた『ファンキージャグラー』にも3台が連なりながらプラスptを記録する場所があった。

 

いくつもの場所に笑顔が広がり、ホール全体が活気に満ちあふれていた。

多くの機種で素敵な場面に出会えたが、とくに印象に残ったのはボリューム満点な光景が広がっていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』だ。

降臨シリーズを通して、オーディンをイメージさせるほどの大きなエネルギーが感じられた「新!ガーデン川口安行」。たくさんのプレイヤーが集まることにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ