お知らせ クーポン ヘルプ

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗:メガガーデン所沢スロット館

実施日:2022/04/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

4月29日(金)埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

パチスロ専門店の「埼玉県某店」が、DMMぱちタウンが誇る人気企画「ヒーローズレポート」を実施。雨天でありながら当日は多くのファンが足を運び、店内は賑やかな雰囲気に包まれていた。結果は上表の通り、惜しくもマイナス差枚となってしまったが、数字以上に盛り上がっていたのは間違いない。以下からは詳細データとともに振り返っていくため、ぜひ最後まで目を通してもらい、同店の実力を精査してほしいものだ…!

4~5千枚OVERが多発する熱気を披露!

 

結果を振り返ると、4千枚OVERを達成した台が多数見られたのが印象的だ。最高記録となったのは『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ306番台+5,828枚で、これに続いて『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3229番台+4,413枚、『新ハナビ64番台+4,092枚となっている。メイン機種群の活躍も目立っており、館内各所にて熱気が高まっていき、全体の盛り上がりへと繋がっていったと想像できるだろう。

優秀台は横並びで存在していた!?

 

 

人気機種『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』について、より詳細に振り返っていこう。特徴的なのは6台横並びで好調さを見せる台が存在していた点で、こと『押忍!番長ZERO』に関しては、全台プラス差枚を記録している。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も負けじと好パフォーマンスを披露し、両台とも圧倒的な存在感を放っていたのは間違いない。

 

 

 

増台された『パチスロ北斗の拳 宿命』、そして少数設置台からは『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』『パチスロ ロリクラ☆ほーるど!』の2機種が目立っていた。全体的に回転数不足が否めないため、ファンがもっと遊技することによって、より大きな記録が生まれた可能性があっただろう。『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ306番台の結果が証明しているように、凄まじいポテンシャルが秘められていたのは明らかだ…!

 

 

最後に『マイジャグラーV』について、やはり6台並びの好況スポットが存在していた。マイナス差枚を記録する台こそあれど、いずれもポテンシャルを感じられる内容だったのは間違いない。より回転数を重ねることでプラスへと転じた可能性があるうえ、コンスタントなGOGOランプの輝きが店内を明るく照らしてくれたことだろう。

盛り上がり十分で次回の好記録に期待!

 

先述したように、「埼玉県某店」での「ヒーローズレポート」はマイナス差枚となった。しかし各機種から熱気が放たれていたため、店内はしっかりと盛り上がっていたのは確かだ。そのため、次回は今回以上の熱気&活気に包まれると大きい期待できる!ファンたちは同店の情報をチェックしつつ、動向などを把握して、来たる日まで備えてほしい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ