ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2018/04/30 10:00〜16:00

専属タレント

 

 

こんにちは! 小冊子マダオです。

 

連日大好評実施中のREALオフ会は、今回3連続実施の最終日!

 

前回まで紆余曲折ありましたが、皆様の暖かいご支援のおかげで、怒涛の勢いで走り続けるリアルスターズたちは止まりませんよ!

 

この勢いで全国制覇を成し遂げるまで走り続ける所存でございますので、応援よろしくお願いいたします。

 

これまでのレポートをまだご覧になっていない方は下記より↓↓

 

>>>前回までのオフ会レポートはこちら

 

そして、今回は初実施会場となります!

 

ホールは埼玉県の「スロットタワージャルダン」!

 

 

 

 

東武東上線「上福岡駅」を降りて、徒歩3分、全力疾走で1分のパチスロ専門店ですね!

 

こちらのホールは、専門店ならではの豊富なラインナップが魅力で、AT・ART機種からAタイプ、そして今ではなかなかお目にかかれない珍しい台まで幅広く取り揃えています!

 

私、マダオYOUにとっては、ヨダレ物のバラエティコーナーなどもあるのでワクワクが止まりません!

 

他にも

 

 

 

 

2円スロットや5円スロットも設置しており、こちらも連日好評のようですね。

 

といっている間にメンバーが続々と集まってきましたよ!

 

 

 

 

これぞ、陰とYOU(陽)

 

昨日、投資4700枚のYOUの方が明るい!

 

負けてるぞ、孔明…。

 

見ただけで笑ってしまうスマイルは、一見の価値あり! もちろんタダですので、見つけたらお願いしてみてください!

 

そんな感じでふざけていると整理券配布のお時間。

 

 

 

 

ゴソゴソと遊んでるYOUを待つ場内すみれ

 

「早よ、引け!」

 

と聞こえてきそうな素晴らしい剣幕ですね!

 

さぁ、今回の整理券番号は?

 

 

 

 

 

YOU         2番

孔明        3番

小冊子マダオ   10

場内すみれ    12

???       18番

 

優秀! 

 

並びは30名ほどでしたが、見事ですね!

 

気になるのはメンバー???の存在。

 

本日はオモダたくみが別案件でお休みのため、SPゲスト呼んでます! 

 

いつもすぐ紹介するので、今回はもったいぶるシステム発動しましょう。

 

さて、初実施ホールなだけに、みんな何を選択したのか気になります!

 

まずはこの3人から!

 

 

 

 

  「今回は、初の実施ホールという事で気合十分。

 

アニマル孔明再臨です。

 

とはいっても傾向などは全く分からないので、とりあえず増台されたての『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』で様子を見ようかなと思います。

 

なんでも今日は、北欧の方でワルプルギスの夜という行事があるらしいんでね!」

 

 

「REALオフ会3連戦、最終日!

 

スロットタワージャルダン」さんです!

 

ネットストーカーの異名をもつ私は、ツイッターで店舗さんの様子を隈なくチェック!

 

どうやら『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』シリーズが優秀なようなのです。

 

そして、本日4月30日はワルプルギスの夜の日。

 

そしてそして、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が増台ときたら…もう他に選択肢はないでしょう。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』ですが、前日のスランプグラフを見ると全台素晴らしかったので、置きっぱなしを期待していざ実戦開始です!」 

 

 

「リアルオフ会3連戦最終日です。

 

今回のホールは「スロットタワージャルダン」!

 

3日間で色々あったけど、最終日勝てば全て良し!

 

実施日が一応北欧のワルプルギスの夜というお祭りの日らしいので、狙いは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』にしました。

 

全台の履歴をみると、前日が全台じゃないかと思えるくらいのグラフ!

 

状況は良さそうだし、期待して3人並びで『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』を!

 

 

とのことです!

 

ただ打ちたいだけでなく、しっかりとした理論と、若干のオカルトのもとにですから大丈夫? でしょう。

 

…多分ね。

 

3人もいるから、良い場面があった人しか写らないよ!

 

その辺はわかってるよな!

 

 

さぁ、マダオは、そんなことを考えずコレ!

 

 

 

 

「3連戦最終日!

 

メインが強いと聞きましたが、天邪鬼な私は、みんなが向かっているのを見て任せることに。

 

今ではそうそう打てなくなった機種もたくさんあるし、バラエティにも連日好調台が確かに存在していました。

 

そんな中、私が選んだ機種は『スカイガールズ~よろしく!ゼロ~』! 

 

数年前の三重県のオールナイトでは3万枚出たという同機最高出玉トリガー、無限ART。

 

見事引いてみせましょう!」

 

 

最後はSPゲスト!

 

???←このオレンジ色で気づいた人がいれば、かなりのレポートマニア!

 

以前一度だけ使用したオレンジカラーの正体は⁉︎

 

 

 

 

そう、つばささんです!

 

本日もAタイプの底力を徹底的に我々に叩き込んでくれるのかと思いきや、選択したのはまさかの『押忍!番長3』!

 

うん、それはそれで気になります。

 

 

「2回目の参戦です!

 

REALオフ会初実施のホールなので、当日だけではなく、普段の出玉はどのくらいなのかもしっかりチェックしたいところですね!

 

常連様の動向も見ておこうと思います。

 

もちろん、勝ちも目指しますよ!」

 

店内を見渡したところ、常連さんをはじめ、多くの方が、一階の中央シマ(『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『押忍!番長3』など)に狙いを定めているようでした。

 

そこに賭けたメンバー4人と、ひとり信念を貫いた私、マダオの結果やいかに?

 

第15回REALオフ会、一体どうなるのか楽しみですねっ!

 

さて、まずはつばささんから!

 

押忍!番長3』を打つ姿など滅多に見ることができません!

 

これは要注目です‼︎

 

 

 

 

 

「自身で実戦した台は、対決カウンターが一度も32回を越えず、所謂「謎勝利」がとても目立ちました(ベル・レア小役を引かずに勝利)!

 

設定示唆画面は出なかったものの、間違いなく高設定挙動。

 

隣の台も初当りが軽く、15時の時点で3000枚オーバーの出玉とお祭り騒ぎです!

 

3台ある中で2台が高設定挙動、もう1台は朝イチの初当たりが伸びて即ヤメされた為その後は動かずでした」

 

おそらくですが、見事引き当てていました!

 

私の場合、判別時にベルカウンターはそこまで気にしていません。

 

代わりに確定対決や逆転勝利、対決連移行率、そして青7選択率などなど、これぞ『押忍!番長3』の高設定の醍醐味と言いきれる挙動は見事でしたね!

 

通常ボーナスや、引き戻しは確認できませんでしたが、かなり打っている私も納得のいくウラヤマ挙動でしたし、新台はアリです。

 

やっぱ、持ってますね! 

 

つばささん‼︎ ありがとうございました!

 

今後もこういった時は私たちを指導しに来てください!

 

さて、魔女(怒られるやつ)こと場内すみれ率いるゲスい三連星(これも怒られる)。

 

彼らの結果はどんなものでしょうか?

 

まずはいつも先鋒孔明

 

最初ということは…?

 

 

 

 

 「入店後『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の前日データを見てみると、8割ほどプラス差枚!

 

これが主力機種なのは間違いない! と打ちはじめると、即ほむら部屋ステージに移行し、円環の理で全員集合。そこから全ての要素が良い!」

 

 

 

 

おぉ〜!

 

全国数名の孔明ファンの皆様、お待たせしました! 今日こそはキャプテンが神になる日だー!

 

 

※写真はイメージです

 

「ボーナス14回中、マギカラッシュ1回…。

 

完全に引き弱、いや、完全に孔明でした。

 

その後も、モード移行の良すぎる『パチスロ攻殻機動隊S.A.C.』打つも、特に見せ場なし。

 

分岐の250Gを超えたことと時間が無かった為、やむなく実戦終了しましたが、もう少し続けられれば結果は違ったかもしれません…」

 

 

でたー!

 

普段は常勝してるのに、カメラの前では出ない、まさに孔明節炸裂!

 

まぁ、レポート書いてる私のテンション高めだから、今回は出番多めだよ(笑)!

 

 

さて、お次はメンバー内で一番魔法少女になれそうなYOU

 

期待してるぞ!

 

頼む‼︎

 

 

 

 

 

 やはりリセットはしっかりかかっていました。

 

投資2Kで、天国からARTへ!

 

そしてそのままワルプルギスの夜!

 

と、なかなか良い状態も、モミモミな展開へ。

 

モード移行は2回以上同じモードに滞在しないという凄く良い挙動!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は同一モードに3回連続滞在したら辞めを考えないといけないので。

 

2200G回したところで残り時間と1番上ではないと判断しヤメ!

 

勝ちです!」

 

 

はい、ご苦労様!

 

やはり状況は良かったようでしっかりプラス。

 

孔明も惜しかったし、次回に期待ですね!

 

とはいえ、今回あまり見せ場なかった2人の前座はここまで。

 

負けると荒れ狂う場内さん、実力見せてやってくださいっ!

 

 

 

 

 

(す、すんげぇ…。)

 

 

実戦開始直後、後ろの席でマギカラッシュ直撃というサプライズ!

 

すると、私の台も早々にBIG!

 

さらにマギカラッシュという、朝イチからお手本のような流れです。

 

更に今回は、隣にまどかプロのYOUくんがいるので手取り足取り教えてもらおうと思います。

 

エンジョイ勢・パチスロは愛だ! と豪語しているYOUくんでしたが、確かに『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』に関しては詳しい。

 

同機を最大限に楽しむポイントなども教えてくれていましたが、申し訳ない事にこれは全てART中の話です。

 

だって通常時に戻らないのだもん! 

 

どうやら私の台も優秀だったようで、モード移行や弱チェリー、引き戻しに加え、私のヒキも文句なし!

 

完璧な化学反応の結果は4000枚オーバーです

 

ワルプルギスの夜さえしっかりものにできていたら、もっと出玉を伸ばせていたのにという悔しさはありましたが、十分すぎる実戦内容となりました

 

 

 

 

結果が全てとは言いませんが、ここ最近不甲斐ないメンバーのケツ持ちとして場内無双が本日も炸裂(機嫌良くてよかったぜ)。

 

連日好調なデータを見る限り、「スロットタワージャルダン」さんの強みがどこなのかほんのり感じますね!

 

いや〜、良いところありがとうございます…。

 

といった感じで今回もつばささんと、場内さんという華のある女性メンバーのみが目立った結果となりました。

 

次はみんなで勝とうぜ…。

 

…。

 

……。

 

 

あ、私がまだでしたね。

 

 

  

 

 

私、マダオは朝から追加の嵐で、最後までブツブツ言いながら約3000枚を超える不甲斐なさで撃沈です。

 

とりあえず一言どうぞ!

 

 

「朝の『スカイガールズ~よろしく!ゼロ~』でボッコボコにされた後は、『パチスロ化物語』『マジカルハロウィン5』などで初当りは良いものの上乗せなどは皆無。

 

かつてない大惨事!

 

 

 

 

最後、確率の良好な『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』で合わせて半分の1500枚ほど取り返して終了…」

 

はい、好き勝手打つ代償はデカかったということですね…。

 

皆さんも注意しましょう。

 

パチスロは適度に遊ぶ遊技ですから、私のような行動は愚の骨頂です。

 

酒は飲んでも飲まれるな!

 

パチスロは打っても打たれるな‼︎

 

次回から肝に銘じましょう。

 

というわけで、第15回REALオフ会は、なんともわかりやすい結果で幕を閉じましたが、立ち回り方は見えてきたのではないでしょうか?

 

それでは、他のシマの様子も確認して見ましょう!

 

 

 

 

 

 

 人気のメイン機種だけでなく、バラエティも大活躍な同ホール。

 

 

 

 

3×3EYES ~聖魔覚醒~』はレギュラー大先行しており、グラフを見る限りは誰が見ても設定C? と言わんばかりの挙動!

 

これはビックリ!

 

バラエティに一台ですよ?

 

メインは『押忍!番長3』がこのデータ!

 

 

 

 

比較的、データから状況が読みやすい『押忍!番長3』が全台気になりますね!

 

 

 

 

Aタイプからもこんなデータも多々発見でき、ほぼ全シマが絶好調という結果でした!

 

これは次回以降も非常に楽しみなホールさんとなりましたね!

 

それでは、みんなの結果を見ていきましょう!

 

 

  総投資 回収 差枚 
329 668 

 +339 

1504 

789 

715

329

4117

+3788

3290

1529 1761
329 1805

+1476 

 

 

といった結果に。 

 

最後にコメントを聞いていきましょう!

 

 

  実戦を終えて『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』のベースが高そうだっただけに、1台目で仕留められなかったのが心残り。

 

ただ、『3×3EYES ~聖魔覚醒~』が完全にアレだったりと、バラエティにも良台があったのは嬉しかったです。

 

最終的に悪くない『パチスロ攻殻機動隊S.A.C.』にたどり着けたし、隣も5000枚オーバーを叩き出していたので、次回は入場順次第ではバラエティもありかなと思いました!」

 

 

 全体的な店内状況としては、最初に座った『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が高ベースに感じました!

 

また、それ以外の1階の状況もかなり良かったと思ったのが素直な意見です。

 

『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』が出ていて『3×3EYES ~聖魔覚醒~』が設定C濃厚だということを考慮すると、少なくとも全台ではなくともどこかには必ず当たりがあると感じましたね!

 

 

 実戦終了後店内を見て回りましたが、各機種一台は3000枚の出玉を持っており、持ち玉遊技を続けていました。

 

常連ユーザーさんから、遊技していたAタイプも期待できるという情報なども頂きました。

 

初めましての店舗さんでしたが、スタッフさんの対応も素敵でまた是非伺いたいですね!

 

 

 「反省の一言。

 

まぁ、色々な台の状況を探ることもできたし、全員で『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』座るのも面白くないなと思ったので後悔はしていませんが、あそこまでとは…。

 

とはいえ、全シマに可能性を感じることが出来たし、次回は今回の反省をもと立ち回りたいものです。

 

状況はホント良かった!」

 

 

 「2回目の参加となったREALオフ会。

 

今回は増台されて目立つ位置にあった『押忍!番長3』を打ちましたが、正直に言うとプライベートでも基本ノーマルタイプしか打たないので未だに仕組みすら理解していません…。

 

でもREALオフ会なら大丈夫! と言っていたガチプロ孔明くんに、色んな機種に詳しいYOUくんがいますから。おんぶに抱っこで色々教えてもらいました。

 

それにしても、こんなに挙動が良い台は初めてで、今までいかに低設定を打っていたのかと痛感させられましたね、えぇ。

 

これは面白い! みんなこの機種を打つ理由がよくわかりました。

 

この日は連休中だけあってたくさんの方と交流できたのも良かったです。かなりの遠方から来ていただいた方もいて、嬉しい限りです。

 

ノーマルタイプも良さそうな機種がありましたので、次回はその辺も狙ってみようと思います!」

 

 

はーい、皆さんお疲れ様でした!

 

各々楽しめたようで何よりです!

 

状況は申し分なし! 次回の実施が楽しみですね。

 

 

そして、つばささんも言っていましたが、今回遠くは茨城からもフォロワーさんお越しくださいました!

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

またみんなでワイワイ楽しみたいものです。

 

これからもREALオフ会は続きますので、まだお越しになったことのない皆様の参加、リアルスターズ一同お待ちしています!

 

そしてこれからも変わらぬご支援よろしくお願いしますね!

 

ツイッターも絶賛更新中ですので、合わせてご覧ください!

 

 

 (2018/6.12時点)

  フォロワー数 伸び率

孔明

(@koumei_0910)

2252→2358

104.7%

YOU

(@new_you_kun)

562→598

106.4%

オモダたくみ

(@takumi_dmm)

3904→3986 102.1%

場内すみれ

(@jyounai_sumire)

3270→3355 102.5%

小冊子マダオ

(@minato287)

1702→1777 104.4%

 

 

REALオフ会のみならず、各メンバーのあれこれ探れますので、こちらも応援よろしくお願いいたします!

 

それでは最後はこの方に締めてもらいましょう!

 

張り切ってどうぞ!

 

 

「僕に会いに来てください‼︎」

 

この笑顔、見ただけで疲れも悩みも吹き飛びますよ(笑)!

 

 

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ