ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/05/02 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

5月2日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ GANTZ:2」が活況で、プレイヤーはそれぞれ納得の遊技ができていたことがうかがえる。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに注目が集まっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「マイジャグラーⅣ」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと出会うことができた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!サラリーマン番長」も微笑ましい状況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

同店のレストスペースは広々として実に開放的。雑誌なども用意されており、有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ドラゴン守山2番館」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ