お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗: オーギヤ磐田店 PR

実施日:2019/06/01 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

6月1日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

開店前から300人を超えるプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、20円パチスロの「Re:ゼロから始める異世界生活」が人気で、ほぼ満席となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4 BLACK」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが盛況。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿がそこかしこで見受けられた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「マイジャグラーⅢ」からも活気が感じられ、魅力的なシーンをシマの至る所で目撃している。

5円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

店内にはブランケットやクッションが用意されていて、より快適な環境で遊技を楽しめるようになっている。

 

清掃はフロアはもちろんトイレにまで行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。

 

レストスペースも至る所に完備されており、休憩時間などで利用すれば存分にリラックスできることだろう。

また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

多くの笑顔と出会うことができた「オーギヤ磐田店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ