お知らせ クーポン ヘルプ

スター沼津平沼店の来店レポート

icon

スター沼津平沼店の来店レポート

店舗詳細
スター沼津平沼店

実施店舗:スター沼津平沼店

実施日:2019/04/25 12:00〜20:00

グランドオープン

静岡県の全パチンコ・パチスロファンにビッグニュース!待望のグランドオープンを果たした「スター沼津平沼店」にぱちタウン取材班が潜入!

 

 

静岡県伊豆エリアのパチンコ・パチスロファンに、スペシャルなニュースが飛び込んで来た!

 

 

平成から令和へと、新しい時代へ移り変わる直前の425日(木)

 

沼津の地に、新店「スター沼津平沼店」が待望のグランドオープン!!!!

 

 

活きの良さと鮮度の高さは、駿河湾で獲れる海の幸並み⁉

我々取材班は、期待に胸を膨らませながら、彼の地へ車を走らせた!

 

 

 

 

グランドオープンといえば当然だが、開店前には多くのパチンコ・パチスロファンが結!

 

ファンなら誰もが心躍らせるグランドオープン…。

開店の時を、今か今かと待ち構えている。

 

 

いたる所に祝いの花が。文字通りグランドオープンにを添えている

 

 

まだ誰にも打たれていない台で遊技できるのも、グランドオープンならではの醍醐味

初めての相手と言ったら大げさだが、一生のうちに何度も経験できることではない。

 

 

ファンの表情には若干の緊張と不安が見て取れる。

しかしそれ以上に、これから始まるドキドキワクワクに溢れているのは、言わずもがな。

 

 

早くもグランドオープン特有のが、激しく渦巻いている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

そうこうしているうちに、12時の開店時間間近となり、まっさらな遊技空間への扉が開いた!

 

 

 

 

この時を待ちわびたファンが、続々と店内へなだれ込む。

 

4円パチンコ80台。

1円パチンコ94台。

20円パチスロ102台が、あっという間に埋まっていく!!

 

 

 

 

この日を待っていたのは、パチンコ・パチスロファンだけではない。

迎えるスタッフの嬉しそうな表情が印象的だ。

 

 

 

 

時刻は正午となり、全員でグランドオープンまでのカウントダウン。

こういう演出は…、たまらない!

 

 

3

 

2

 

1

 

0!

 

 

では改めて

 

 

スター沼津平沼店

グランドオープン!!!!

 

 

  

 

 

店内に入ると、通常のシマが2列入りそうなほど広々としたメインのシマに誰もが驚かされるだろう。

他では決して味わえない、ゆったりした環境で遊技を堪能できるのはGood Point

 

 

その他のシマでも、全台に分煙ボード椅子のひじ掛けUSB端子でスマホの充電などに対応し、長時間快適に過ごせる設備がナイス!

 

 

パチンコは全台各台計数機を搭載しているため、足元もスッキリだ。

 

 

ゆったり長~く遊びたいなら「スター沼津平沼店」で決まり

 

 

パチスロエリアも、朝イチからフル稼働!

台間が広く、こちらもゆったりしたスペースでパチスロを楽しむことができる。

 

 

他店で感じるような窮屈さがなく、ストレスは皆無

 

 

 

 

1台も空きが見つけられないパチスロエリア。

開店から間もないというのに、あらゆる機種から歓喜のファンファーレが鳴り響きだす♪

 

まるで各台からも、グランドオープンのが打ち上げられているようだ!

 

 

 

 

勢いに乗る各台に負けじと、店内を盛り上げるスタッフ陣にも注目。

終始笑顔の親しみやすい接客で、ファンの遊技をサポートしていた。

 

 

「地域の皆様に愛されるお店、スタッフのサービスをぜひご体感ください」(スタッフ)

 

 

 

 

ぱちタウンエンジェルスも、ファンとのコミュニケーションを忘れない。

ファン・スタッフとともに、記念すべき今日という日を盛り上げていく!

 

 

ファンの動向ばかりに気を取られていた取材班だが、サービス設備も気になるところ。

ここで店内を隈なくチェック!

 

 

 

 

大人向けはもちろん、子ども向けのアイテムや、特別な限定品など、賞品のラインアップ充実していた。

ディスプレイされたスペースも広く、棚から棚に移動して賞品を選んでいく時間も楽しいはず。

 

 

 

 

各機種のデータをチェックできる、大型モニターを設置。

タッチパネルで操作も簡単だ♪

 

 

 

 

遊技の合間に一息つける休憩スペースも完備。

無料で利用できるWi-Fiをはじめ、嬉しいサービスが盛沢山

 

 

 

 

当然ながら、駐車スペースがないほど駐車場はパンパン!

入り口前では、「三匹が斬る!」ならぬ「3匹が煮る」にて、なんとも食欲をそそる“もつ丼”“もつ煮込み”が販売されていた。

 

 

 

オープンが12時とあって、時間を1秒も無駄にできない状況。

再び店内へ戻ると、訪れた全パチンコ・パチスロファンの気合いで、ボルテージはに!

 

 

 

 

 

そこらじゅうで大当りの景気良いメロディーが響いている。

 

 

ミドルタイプからライトミドル、甘デジも含めた全台のアンサンブル。

グランドオープンならではのお祭り騒ぎに、筆者もテンションが上がるのを抑えられない!!

 

 

 

 

パチスロエリアも負けてはいなかった。

 

 

AタイプAT・ART機

そして6号機にいたるまで絶・・調!

 

 

 

 

期待通り、いやそれ以上の結果に、今日遊技できたファンは大満足の様子。

もれなく満面の笑みを浮かべていた。

 

 

新しい時代の始まりとともに、その歴史が始まった「スター沼津平沼店」。

その名の通り、パチンコ・パチスロファンにとって光り輝く存在になってくれるに違いない。

 

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ