お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗: アプリイ中原 PR

実施日:2022/05/15 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

5月15日の「アプリイ中原」に舞い降りたのは闘神オーディン!

にぎわっているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

ホール内をみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『押忍!番長ZERO』!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録した。

 

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の104番台と105番台の『パチスロツインエンジェルPARTY』が並んでプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

複数の機種を通して楽しげな姿が並ぶ光景は、『SLOTえとたま』や『パチスロ北斗の拳 宿命』などにも広がっていた。

 

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しそうな様子であった。

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、満席であった新台の『SLOT STEINS;GATE』でも目にしている。

華やかなシーンをみているうちに、機種のスペックや導入された時期などを問わずに、充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

テキパキとした動きで対応をしたり、丁寧に遊技台の清掃をおこなったりと、スタッフたちも活躍!

質の高い接客や居心地のよい空間も、プレイヤーたちの笑顔につながっているように思えた。

随所から明るい雰囲気が感じられた「アプリイ中原」。遊技面と環境面の両方が優れているホールには、魅力的な要素がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ