お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/01/09 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

1月9日の「PaPaOne」にて、降臨シリーズをおこなった。

笑顔に彩られたホールに舞い降りたのは、闘神オーディンだ。

 

店内の状況をうかがうと、バラエティコーナーでパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かった。

活気づいている場所が多いなかでも、とくに目立っていたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

並びで設置された『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』と『パチスロ北斗の拳 宿命』にも笑顔をみせる姿があり、大きく盛り上がっていた。

 

『麻雀格闘倶楽部 真』と『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』、『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』の3機種にも、楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

有意義な時間を過ごしているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

3機種を通して笑顔が並ぶ光景は、『パチスロ マクロスデルタ』などが設置されているシマにも広がっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も盛況。

となりに設置された『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』でも、魅力的なシーンを目にしている。

『マイジャグラーV』にも明るい表情のプレイヤーが並んでおり、感じられる雰囲気は華やかであった。

 

バラエティコーナーをはじめ、さまざまな場所が大にぎわい。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、たくさんのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「PaPaOne」。厚く支持されている理由も伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ